人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++とっておきのワンピース+++

今まででいちばんお問い合わせの多いワンピース・・・お客様に気に入ってもらえますように。。。

+++とっておきのワンピース+++_e0169754_754767.jpg+++とっておきのワンピース+++_e0169754_7543095.jpg
+++とっておきのワンピース+++_e0169754_7545049.jpg+++とっておきのワンピース+++_e0169754_755113.jpg
+++とっておきのワンピース+++_e0169754_7552952.jpg+++とっておきのワンピース+++_e0169754_7554959.jpg

soldout
【素材】  生地:亜麻色リネン100%
          ivoryバテンレースクロス生地cotton100%

       糸:生成色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンにivory色のバテンレースクロスを重ねて総レースのワンピースをつくりました。

亜麻色の上に広がるivory色のバテンレースの素敵な柄がかわいらしく栄えてとても素敵な一着に

仕上がりました。。。(*^_^*)

ほとんどの部分が二重になっておりますがお袖の部分だけパフスリーブの一重にしました。。。

またスカート部分は下のスカートをバテンレースより少し長くしています。。。

スカートの片方の脇から裾を縫いつけておりませんので動くとふわっと揺れてとても素敵です♪

色合いはやさしい雰囲気たっぷりですが総レースなのでとても華やかになりました・・・^m^

見返しには大きなスタンプでおめかし♪

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

お袖はかわいらしいパフスリーブで、お袖口にもバテンレースをあしらいました。。。

お袖口のゴムは簡単に取り外せるようにしましたので取り外すと

バテンレースの縁取りが栄えたかわいらしい半袖になります。
(画像一番上の右がゴムをはずした状態です♪)

肩落ちのデザインですので着心地良く着て頂けます(^^♪

前と後ろ切り替え部分にふんわりとギャザーをつけています。

ワンピースの上からオーバーワンピとして組み合わせるととても素敵です。

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

冬にはinにblackのタートルを合わせても素敵かと・・・一年中を通して楽しめると思います。。。♪

少しおめかししたお席にも着ていただきたいとっておきのワンピです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います^m^
by miunoachibi | 2009-07-16 23:51 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31