人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++ecoバッグ+++

先日のecoバッグ、すぐにお客様のもとへ旅立つ事ができたので、またチクチクしました。。。

今度は持ち手を裏表逆にしてみました。。。これもかわいい!!

+++ecoバッグ+++_e0169754_863062.jpg+++ecoバッグ+++_e0169754_865165.jpg
+++ecoバッグ+++_e0169754_871446.jpg+++ecoバッグ+++_e0169754_873512.jpg
+++ecoバッグ+++_e0169754_875981.jpg+++ecoバッグ+++_e0169754_882813.jpg

soldout
【素材】  生地:表リネン100% 裏ナイロン

       レース:亜麻色リネン

       糸・生成色ステッチ

お気に入りのとても軽いリネンと撥水加工されたかわいい花柄生地で大きなエコバッグをつくりました。

リネンはナチュラルなお色でシャリ感とお洗濯の度にやわらかくなるかろやかな生地で

これからの季節にぴったりです。。。

大きなスタンプとリネンレースでちいさなおめかし。。。(*^_^*)

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

バッグの中はちいさなかわいい花柄がぎゅっと詰まっています。。。

リバーシブルで使えるようにしましたのでお好みでコーディネートをたのしめます・・・(*^_^*)

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるバッグかと思います^m^
by miunoachibi | 2009-07-19 23:03 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31