人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++アンティークいっぱいのエプロン+++

+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_18515788.jpg+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_18521417.jpg
+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_18523148.jpg+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_18525079.jpg
+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_1853177.jpg+++アンティークいっぱいのエプロン+++_e0169754_18534052.jpg

soldout
【素材】 生地:ドイツアンティークジャーマンファブリックリネン100%
         ドイツアンティークマングルクロスリネン100%
     レースクロス:クロシェレースの縁取りの花柄クロスcotton100% 、ニードルレースクロス    
     レース:franceアンティークレース 
     刺繍糸:25番  
     糸:生成色ステッチ

だいすきなアンティーク素材をいっぱい使ってかわいらしいエプロンを作りました☆

生地もとってもしっかりとしたジャーマンファブリックで、アンティークですがお色といい質感といい

アンティークらしい素敵な雰囲気があります・・・^m^

アンティーク生地の上からアンティーク素材でコラージュという、ちょっと贅沢ですが

だいすきな素材がいっぱい入った素敵なエプロンになりました。。。

コラージュの主役はドイツアンティークのマングルクロス、レッドラインが両端に入っています。。。

同じレッド色の刺繍糸で『N』のクロスステッチで手刺繍、ちいさなおめかしです・・・♪

そして、かわいらしい花柄のクロス、ニードルレース、franceアンティークレースでかわいらしいコラージュに

なりました。。。

アンティークレースは途中まで縫いつけそこからヒラリとゆれるようにしました。。。

縫い止め位置はミシンステッチでちょっとあそんでみました。。。

日々のキッチンではもちろん・・・またオーバースカートとしてもかわいいと思います。。。*^^*♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^
by miunoachibi | 2009-09-02 18:55 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31