人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++

お気に入りのLilla Blomma さまのパターンを使って
とっておきのベルギーリネンで素敵なブラウスを作りました。。。♪

オーダー品ですが、初めてのSサイズです。。。

大変お待たせしてしまいました。。。

気に入ってもらえますように。。。♪

+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_954122.jpg+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_96124.jpg
+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_962886.jpg+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_964460.jpg
+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_97263.jpg+++ギャザーいっぱいのベルギーリネンブラウス+++_e0169754_971970.jpg

 soldout
【素材】  生地:ベルギーリネン100%

        ボタン:くるみボタン

        糸・亜麻色ステッチ

とっておきのベルギーリネンでギャザーたっぷりのヨークブラウスをつくりました。

リネンのなかでも高品質を誇るベルギー産リネンを職人さんが何度も手揉み洗いを繰り返し

とてもやわらかくなったリネンは適度なシャリ感もあり、お気に入りのリネンです。。。

ヨーク部分には同じベルギーリネン生地でくるんだちいさなくるみボタンをたくさんおつけし、

とてもかわいい表情になりました・・・(*^_^*)

前後でヨークの大きさを変えましたので後ろ姿もとても素敵です。。。

お袖はゆったりとした8部袖で袖口は細いパイピング仕上げが華奢な感じで

とてもかわいいデザインのブラウスになりました・・・^m^

見返しには大きなスタンプでおめかし♪

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

肩落ちのデザインですので着心地良く着て頂けます(^^♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います^m^
by miunoachibi | 2009-09-21 23:59 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31