noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++素敵なお花屋さん『花風道』

きょうは、久しぶりに大好きなNオーナーのいる素敵なお花屋さん『花風道』に。。。♪

かわいいサボテンがたくさん並んでいたので、ひとつ連れてかえりました。。。

e0169754_112473.jpg

ちょっと特別なお花がたくさん並んだお花屋さん・・・

アレンジも個性的でちょっとおしゃれな物を・・・という時、おすすめのお花屋さんです☆

この『花風道』さんに伺う時は いつも旦那さまと一緒で、Nオーナーとたのしいおしゃべりを

させていただきます。。。

実は私がまだ若い(笑)頃、お花が大好きで、この『花風道』さんで働かせていただいていました。。。

たくさんのお花にかこまれて、生け込みに付いていったり、市場にも連れていってもらいました。。。

お花の事だけではなく、プライベートでも一緒にいろんな所に連れて行ってもらって、

いろんな事を教わりました。。。

私達の結婚式の時もお花はすべて、Nオーナーにプロデ゙ュースして頂いて、とても素敵な

お花いっぱいの結婚式になりました。。。

毎年、毎年、素敵になる『花風道』さん・・・また、遊びに伺いますね。。。*^^*♪

 『花風道』 http://www.eflora.co.jp/shop/kafudo/

    クリスマスリースフェアー   10月16日(金曜日)~

e0169754_11181159.jpg

このサボテンの下に飾っている生地はとてもとても大事にしている英国のアンティークファブリックで

老舗サンダーソンの推定1930~40年代のアンティークリネンです。。。

今、このとっておきの生地を使ってワンピースを製作しています。。。

明日にはUPできるかな?・・・*^^*♪
[PR]
by miunoachibi | 2009-10-05 23:53 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30