人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++

雪が舞い降りてくるような素敵なワンピースが出来上がりました。。。

生地のネーミングも『ぽたぽたゆきりねん』・・・といいます。。。♪

お色も黒に近い濃紺です。。。(うまく画像がとれなくて・・・(^_^;)黒はむずかしいですね。。。)

実物は本当に素敵ですので実際にお手にとってみていただけるとうれしいです。。。

こちらのワンピースは 大分の IslandWaysさま

            福岡の dinetteさま へ一点ずつの納品予定です。。。♪
            (11/28、29のeventに合わせて納品予定です☆)

+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8511871.jpg+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8513510.jpg
+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8515980.jpg+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8521688.jpg
+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8523389.jpg+++ぽたぽたゆきりねんのワンピース+++_e0169754_8525343.jpg

soldout
【素材】  生地:ぽたぽたゆきりねん(黒に近い濃紺) リネン55%、コットン45%
        
       ボタン:ドイツアンティークリネンボタン

       糸:blackステッチ

ネーミングもかわいい『ぽたぽたゆきりねん』という生地を使って

かわいらしいオーバーワンピースをつくりました。。。

まるで雪が舞い降りてくるような柄が本当に素敵です。。。♪

白いまんまるもそれぞれひとつずつ形が微妙に違って雪の形みたいでかわいいです☆

お色は黒に近い濃紺で、お袖は長袖です・・・^m^

見返しには大きなスタンプでおめかし

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

スカート部分はレアな紺色のドイツアンティークのリネンボタンをポイントに・・・☆

開けて着ていただいてもかわいいです♪

肩落ちのデザインですので着心地良く着て頂けます(^^♪

前と後ろ切り替え部分にふんわりとギャザーをつけています。

ワンピースの上からオーバーワンピとして、

また、リネンパンツやペチスカート、ブーツと合わせていただけても素敵です。

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

今年の冬、そしてクリスマスに着ていただきたいとっておきのワンピです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います^m^♪
by miunoachibi | 2009-11-25 09:03 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31