人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++初詣+++

きょうは、初詣にいきました。。。

毎年必ず、別府の『朝見神社』さんへお参りします。。。

ここには、ペットのお守りがあるのです。。。

今年もちゃんといただけました。。。♪

+++初詣+++_e0169754_8144274.jpg

今年もmiumiuとnoanoaとchibiが元気で幸せに暮らせますよに・・・

願いをこめて。。。*^^*♪

====================================

◎きょうの一枚

 『ダイエット??』

+++初詣+++_e0169754_8173215.jpg

体重が7キロ弱あるnoaくん・・・なんとか痩せたいね~(^_^;)

旦那さまがおもちゃで遊んであげているのですが・・・

横着にも足でたまをとっているnoaくん・・・

これではたして、痩せられるのでしょうか・・・(-_-;)
by miunoachibi | 2010-01-03 23:02 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31