人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++モカ茶リネンのストールベスト+++

お気に入りのストールベスト、モカ茶のリネンガーゼで製作いたしました。。。♫

+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_2351935.jpg+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_23512425.jpg
+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_23513777.jpg+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_23515178.jpg
+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_2352693.jpg+++モカ茶リネンのストールベスト+++_e0169754_23522227.jpg

soldout
【素材】  生地:モカ茶のリネン100%ガーゼ

       糸・生成色ステッチ

シャリ感が涼しげなリネンガーゼ生地でストール風のベストをつくりました。。。

お色はやさしいモカ茶です。。。*^^*♪

胸元から下に向かってきれいなドレーブが入るのがお気に入りです。。。

ドレーブの端には生地端のオフwhiteラインを活かしてフリンジ仕上げでポイントに。。。♪

その他は軽い雰囲気を出したくて生成色ステッチでロックミシン仕上げにしています。。。

後ろ姿はあまり重たい雰囲気にならないように少し短く・・・

アームもゆったりとってます。。。☆

ゆったりとして、着心地のよい、とても軽やかなストールベストになりました。。。^m^

ワンピースやブラウスの上から、ちょっとした羽織物として・・・

また、パンツスタイルにもとても素敵です。

これからの季節、重ね着にぴったりのアイテムです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるストールベストかと思います^m^
by miunoachibi | 2010-03-12 00:04 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31