noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++春のお花のキャミソールワンピース+++

可愛らしいイエローのお花がいっぱいの春らしいキャミソールワンピが出来上がりました。。。♫
soldout
e0169754_10335269.jpge0169754_10342633.jpg
e0169754_10344454.jpge0169754_1035327.jpg
e0169754_10352046.jpge0169754_10354913.jpg

【素材】  生地:ガーデンリングオリエンタルイエローcotton100%

      糸:生成色ステッチ 

とてもかわいらしいイエローのお花がいっぱい並んだ生地で

ギャザーたっぷりのキャミソールワンピースをつくりました。

とてもやわらかいcotton生地です。。。♫

イエローの小さなお花の周りにもっと小さなお花がまぁるく囲んでいます。。。^^*

とてもかわいい春らしい表情になりました・・・♡

前後でヨークの大きさを変えましたので、

後ろを前にして着ていただいたらシンプルなラインのヨークで着こなしていただけます。。。

ギャザーをたっぷりお入れしてますが、下にストンと落ちますので広がりすぎません。。。

これからの季節、重ね着にぴったりのとてもかわいいデザインのワンピースになりました・・・^^*

キャミソールの上から重ねてもかわいいです♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピースかと思います。。。♫
[PR]
by miunoachibi | 2010-04-09 23:03 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30