人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへ納品いたしました。。。♫

たくさんのお客様にお手にとっていただけますように。。。^^*

+++春のお花のキャミソールワンピース+++            ++春のお花のベルギーリネンキャミソールワンピース++
soldout                                   soldout
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_10335269.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_8102193.jpg

   +++フリークロス+++               +++大人可愛いキッチンクロス+++
soldout
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_7352942.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_8281577.jpg


◎きょうのお持ち帰り

IslandWaysさまへ入った瞬間、一目惚れしてしまいました。。。♡
かご好きな私は、我が家でもかごだらけ。。。
旦那さまのあきれ顔が頭に浮かびましたが、noaくんの喜ぶ顔が目に浮かび(言い訳?^_^;)
さっそくお持ち帰りです。。。♫

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_915528.jpg

やはり、帰ると旦那さま・・・あきれ顔通り越して。。。怒っておりました。。。(^_^;)

でも、noaくんの喜ぶ姿を見て、機嫌の直る、単純な旦那さまでした。。。(-_-;)

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_9175667.jpg

さすが、noaくん、理想のタイミングで期待に応えてくれます。。。かわいい♡・・・(noaくんとかご♫)

=====================================

そして、いつも素敵なカタログを手作りされる matsui housing さまと IslandWays さま。。。

今回もいただいちゃいました。。。♡
4年前にお家を建てていただいた時から仲良くさせていただいていて、
今でもきちんとわがままなお願いにも気持ちよく対応していただいていて
感謝、感謝でいっぱいです。。。♫

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_9313512.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_931579.jpg

表紙はもちろん、素敵なお家がたくさん載っていて、見ているだけでも
もう一度、お家が建てたくなっちゃいます。。。^^*

たくさんの写真の一枚一枚がとても素敵で・・・
きっと、楽しいおしゃべりの中での心のこもった一枚一枚なんだろ~な~☆

そして、4年も経った我が家も載せていただいていて、本当にうれしくて
また、宝物が増えました。。。♡

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_9324083.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_9325785.jpg

『僕も載ってるよ~♫』・・・noaくんより。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_934599.jpg

『いつか、宝くじが当たったらgardenもお願いするぞ~!!』と旦那さま。。。(^_^;)
かわいいお花がいっぱいのgardenのカタログも見ているだけでウットリ♡です。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1635636.jpg

夢の構想ができあがっているgardenプラン・・・
早く、宝くじ当ててね。。。旦那さま・・・♫

=====================================

akiyoさん、sanaeちゃん、lilyちゃん、きょうも長い時間おじゃましました。。。
いっぱい話も聞いてくれてありがとうございました。。。^^*
by miunoachibi | 2010-04-11 23:51 | 納品IslandWaysさま

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31