人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++

先日、自分用にしてしまったワンピース。。。

リクエストがあり、また、出来上がりました。。。♫

本日、IslandWaysさまへ納品いたします。。。^^*

素敵なご縁がありますように。。。♡
soldout
+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_15554661.jpg+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_15561824.jpg
+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_15563575.jpg+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_15565365.jpg
+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_1557946.jpg+++手刺繍カットワークレースのストライプワンピース+++_e0169754_15572635.jpg

【素材】  生地:綿麻キャンバス ストライプ・ネイビー×キナリ cotton70% linen30%

       レース:英国アンティーク手刺繍カットワークレース 
          
       糸:生成色ステッチ

ネイビーと生成のストライプ生地にとても素敵なカットワークレースでおめかししたワンピースをつくりました。。。♫

とてもやわらかく軽い生地でさわやかなネイビーとキナリのストライプがとてもさわやかな印象です。。。

ヨーク部分には繊細な手仕事いっぱいの手刺繍カットワークレースを重ねました。。。

ピンタックや手編みボビンレースが施されて、本当に綺麗なアンティークレースです♡

さわやかなやさしい雰囲気の一着に仕上がりました。。。^^*

frontヨーク部分をカシュクール風にしてリボンでとめていただくデザインがとてもかわいいです♡

お袖は肩落ちデザインのベルスリーブで着心地良く着て頂けます(^^♪

お袖口にはゴムを通していますが、簡単に取り外す事もできますので

お好みでシンプルなベルスリーブにもできます。。。♫

前と後ろ切り替え部分にふんわりとギャザーをつけています。。。

ワンピースの上からオーバーワンピとして組み合わせるととても素敵です。。。♡

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

これからの季節に似合う、とても涼しげな雰囲気です。。。♫

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2010-04-25 07:13

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31