noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++

お家でくつろげるワンピースが欲しくて大好きなボーダー柄のちょっと上質なcotton生地で

ゆったりワンピースを作りました。。。♫ 自分用にも製作したので私とお揃いです♡

ワンピースやブラウスの上から重ねて着られるオーバーワンピースです。。。^^*

こちらのワンピースは先日、IslandWays さまへ納品いたしました。。。☆
soldout
e0169754_20351478.jpge0169754_20353116.jpg
e0169754_20355385.jpge0169754_20362843.jpg
e0169754_20393990.jpge0169754_2040467.jpg

soldout
【素材】  生地:ボーダー・ネイビー×キナリ cotton100%

       糸:生成色ステッチ

ネイビーと生成のボーダー生地でゆったりとしたワンピースをつくりました。。。♫

とても上質なcotton生地でさわやかなネイビーとキナリのボーダーがとてもさわやかな印象です。。。

お家でくつろげる様なワンピースが欲しくて作りました。。。

身幅もとてもゆったりとしていますので重ね着にもぴったりです♡

さわやかなやさしい雰囲気の一着に仕上がりました。。。^^*

お袖は肩落ちのデザインで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちますので

着心地良く着て頂けます(^^♪

ワンピースの上からオーバーワンピとして組み合わせたり

ペチスカートの覗かせてもとても可愛いです。。。♡

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

これからの季節に似合う、とてもさわやかな雰囲気です。。。♫

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-05-04 20:49 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30