人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++

とっておきのとっておき、お気に入りのアンティーククロスでおめかしした

サイドのギャザーがポイントのふんわりとしたワンピースを製作しました。。。♫

はさみを入れるのにとても勇気がいりました。。。^^*

とても素敵な手刺繍ですので是非!お手にとって見ていただきたい手仕事です。。。♡
soldout
+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_21304294.jpg+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_213115.jpg
+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_21311972.jpg+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_21313782.jpg
+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_21315213.jpg+++【N】ふんわりギャザーのアンティーククロスワンピース+++_e0169754_213287.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%
        
     レース:30~40‘ヨーロッパアンティーククロス linen100%     
        
     糸:生成色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンに

前身頃にとっても素敵な手刺繍アンティーククロスでおめかしした、

ゆったりとしたオーバーワンピースを作りました☆

かなり下がった袖ぐりに、たっぷりギャザーを入れたボリュームたっぷりのワンピースです。。。♪

前身頃にアシンメトリーにおめかししたクロスはヨーロッパのアンティークリネンクロスで

すばらしい手仕事で図案の美しい手刺繍です。。。♡

洗うたびにやわらかくなるお気に入りのリネンの亜麻色とのコントラストがやさしく、

上品な雰囲気です(*^_^*)

袖ぐりのギャザーはたっぷり、ふんわり、着心地良く。。。(*^_^*)

ふんわりとしたAラインになったかと思います♪

後ろにも小さなクロスを片方だけのおめかしです。。。^^*

今の季節、ワンピースの上からオーバーワンピとして、とてもかわいいです☆

少しカジュアルに、ペチやレギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

春のおでかけを楽しんでいただきたい、ちょっと上品な

リラックス感いっぱいの大人可愛いワンピになりました。。。^m^♪
by miunoachibi | 2010-05-04 21:40 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31