人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++取材と撮影+++

+++取材と撮影+++_e0169754_091313.jpg

6月に発売予定の雑誌に我が家が掲載してもらえる事になりました。。。

きょうはその取材と撮影がありました。。。♫

いつもお世話になっているライターの小山邑子さまとカメラマンの磯金裕之さまとのたのしい取材と撮影になりました。。。

+++取材と撮影+++_e0169754_09527.jpg

ときどき『あれ?』とシャッター音が聞こえなくなって 磯金さまを見てみると

我が家の猫たちと遊んでくれているのが、とても微笑ましかったです。。。

この写真はとても仲良しにならせていただいた磯金さまとnoaくんです。。。

noaくんも大満足の一日になったようです。。。^^*

いつも素敵に掲載して下さる『主婦と生活社』の小山邑子さま。。。

いつも素敵な写真を撮って下さる磯金裕之さま。。。

今回もとても楽しい一日になりました。。。

ほんとうにほんとうにありがとうございました・・・*^^*♪
by miunoachibi | 2010-05-09 23:06 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31