人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

Photograher hiroyuki isogane

先日、雑誌の撮影にきてくださった  Photograher 磯金裕之さま・・・♫

素敵な写真を送ってくださいました。。。^^*

  Photograher  hiroyuki isogane_e0169754_9594095.jpg

やっぱりすごいですよね~^^*

miuちゃんがこんなに素敵に撮れてて。。。

猫の写真を撮るのはとても難しいといつも思います。。。(私だけ?^^;)

お花にそっと顔を近づけるmiuちゃんのとても自然な一枚です。。。

撮影の間も時間があれば我が家の猫達とおしゃべりして下さっていた

とてもほほえましい磯金さま・・・

きっと、そんな磯金さまだから、猫達も自然になれたのだと思いました。。。

Photograher 磯金裕之さまの撮られる写真の一枚一枚は本当に素敵です。。。

おしゃべりする時の楽しい、そしてちょっと笑ってしまう磯金さまからは想像もつきません・・・失礼!^^;
(磯金さま、ごめんなさ~い。。。^^*)

もう一枚素敵な写真をいただいていますので、また、upさせていただきます。。。♫

*磯金さま~♡、ほんとうにありがとうございました。。。
大事な宝物が増えました。。。^^*

by miunoachibi | 2010-05-13 23:56 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31