人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++とっておきのクロスブラウス+++

素敵な刺繍が施されたクロスをやわらかいダブルガーゼに重ねたブラウスを作りました。。。♫

先日のお色違いになります。。。♡

頬ずりしたくなるような上品で可愛らしいブラウスになりました。。。^^*
soldout
+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_16575523.jpg+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_16581040.jpg
+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_16582589.jpg+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_16583919.jpg
+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_1659220.jpg+++とっておきのクロスブラウス+++_e0169754_16591511.jpg

【素材】  生地:ワッシャースラブダブルガーゼ・ブラック cotton100%
          whiteカットワーク刺繍クロス生地cotton100%

      レース:オーガニックcotton100%レース(袖口)

      糸:生成色ステッチ

とてもやわらかいコットンダブルガーゼに

white色のカットワーク刺繍クロスを重ねて総レースのブラウスをつくりました。。。♫

black色の上に広がるwhite色のカットワーク刺繍の素敵な柄が上品に栄えて

とても素敵な一着に仕上がりました。。。^^*

お袖以外、すべての部分が刺繍クロスとの二重になっております。。。

裾部分は下地のリネンを少し長くしています。。。♫

blackのお色もwhiteの総レースを重ねる事でとても華やかになりました・・・^^*

お袖は肩落ちデザインのパフスリーブでお袖口にはかわいらしいオーガニックレースで

ちいさなおめかしです(^^♪

お袖口にはゴムを入れてますが、簡単に取り外せるようにしておりますので

最後の右画像のようにシンプルな半袖にもなります。。。

前と後ろ切り替え部分にふんわりとギャザーをつけています。。。

ブラウスやインナーの上からオーバーブラウスとして組み合わせるととても素敵です。。。♡

カジュアルなパンツやキュロットにもとても合います。。。

スカートが少し苦手な方にもちょっとしたおめかしです。。。♫

これからの季節に似合うように、二重ですがとても軽いです。。。♫

冬にはinにblackのタートルを合わせても素敵かと・・・一年中を通して楽しめると思います。。。♪

少しおめかししたお席にも着ていただきたいとっておきのブラウスです♪

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2010-05-21 23:55 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31