人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++

前回+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++
お家でくつろげるワンピースが欲しくて大好きなボーダー柄のちょっと上質なcotton生地で作ったゆったりワンピース、お色違いの 濃紺×ダークグリーンで製作してみました。。。^^*

お袖口も少し広くして、袖丈も10㎝短くしてみました。。。☆
soldout
+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_9251797.jpg+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_9252557.jpg
+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_9253385.jpg+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_9254175.jpg
+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_925488.jpg+++お家でくつろぐボーダーオーバーワンピース+++_e0169754_9255674.jpg

【素材】  生地:ボーダー・濃紺×ダークグリーン cotton100%

       糸:black色ステッチ

濃紺とダークグリーンのボーダー生地でゆったりとしたワンピースをつくりました。。。♫

とても上質なcotton生地で濃紺とダークグリーンのボーダーがとてもかわいらしい印象です。。。

お家でくつろげる様なワンピースが欲しくて作りました。。。

身幅もとてもゆったりとしていますので重ね着にもぴったりです♡

カジュアルなお色目ですが、ペチスカートと合わせると可愛らしい雰囲気の一着になります。。。^^*

お袖は肩落ちのデザインで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちますので

着心地良く着て頂けます(^^♪

ワンピースの上からオーバーワンピとして組み合わせたり

ペチスカートの覗かせてもとても可愛いです。。。♡

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

今の季節は一枚で、寒くなったら重ね着して、おでかけしたくなる一着です。。。♫

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います。。。^^*

 
by miunoachibi | 2010-06-13 09:34 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31