noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++france製の美しいファブリックのオーバーワンピース+++

とても美しいfrance製のヴィンテージファブリックと素敵なオーカー色のリネンを合わせて

オーバーワンピースを作りました。。。♫

お色が難しいカナ?・・・と思っていたファブリックが形になってとてもうれしい

一着になりました。。。^^*
soldout
e0169754_1421573.jpge0169754_1422693.jpg
e0169754_1424159.jpge0169754_1424913.jpg
e0169754_1431322.jpge0169754_1432555.jpg
e0169754_1433454.jpge0169754_1434465.jpg

【素材】 生地:france製ヴィンテージファブリック、オーカー色のリネン100%、亜麻色リネン100%    
     
     ボタン:チェコ製糸ボタン

     糸:亜麻色ステッチ

とても美しいfrance製のヴィンテージファブリックと素敵なオーカー色のリネンを合わせて

オーバーワンピースを作りました。。。♫

Toile de Jouyの柄で珍しい色合いのファブリックをfrontヨークに。。。

backヨークには質感のお気に入りの亜麻色リネンを合わせましたので

後姿にも表情が出ました。。。

オーカー色のリネンは素敵な色合い、大好きな質感の生地にとても表情のある

リネンです。。。^^*

お袖はかわいらしいベルスリーブです。。。♪

胸元のギャザーはたっぷり、ふんわり、着心地良く(*^_^*)

綺麗なAラインになったかと思います♪

肩落ちのデザインですので着心地良く着て頂けます(^^♪

サイドの開き部分にも亜麻色リネンを使ってポイントに。。。

チェコ製の糸ボタンで開けて着ていただいても可愛いです。。。

見返しには大きなスタンプでおめかし(*^_^*)

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

ワンピースの上からオーバーワンピとして、

また、リネンパンツやペチスカートと合わせていただけても素敵です。

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。。。

ちょっと上品で可愛らしい、あたたかい雰囲気いっぱいの

ワンピースになりました。。。♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-11-08 23:57 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30