人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++

以前製作した上品なクロスでおめかししたサイドのギャザーがポイントの

ふんわりとしたワンピース・・・

こちらは、お客様からのオーダー品になります。。。♫

神奈川県のY.Oさま。。。長い間お待たせいたしました。。。

気に入っていただけますように・・・♡

+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_181392.jpg+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_1811145.jpg
+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_1812258.jpg+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_1813036.jpg
+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_1814174.jpg+++ふんわりギャザーのクロスワンピース+++_e0169754_1814845.jpg

soldout
【素材】 生地:blackヨーロッパリネン100%
        
     レース:クロスcotton100%     
        
     糸:black色ステッチ

少し艶のある大人っぽい上品なbrack色リネンに

前身頃にとっても素敵な刺繍クロスでおめかしした、

ゆったりとしたオーバーワンピースを作りました☆

かなり下がった袖ぐりに、たっぷりギャザーを入れたボリュームたっぷりのワンピースです。。。♪

前身頃におめかししたクロスは上品なやさしいアイボリー色。。。

洗うたびにやわらかくなるお気に入りのリネンのbrack色とのコントラストが美しく、

上品な雰囲気です(*^_^*)

ネックはスクエアラインで少し大人っぽく。。。♪

袖ぐりのギャザーはたっぷり、ふんわり、着心地良く。。。(*^_^*)

ふんわりとしたAラインになったかと思います♪

後ろには薔薇の小さなモチーフでおめかし(*^_^*)

今の季節、ワンピースの上からオーバーワンピとして、とてもかわいいです☆

少しカジュアルに、ペチやレギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。

今の季節、inにbrackのタートルとブーツを合わせていただいても素敵です。。。

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂ける

ちょっと上品なリラックス感いっぱいの大人可愛いワンピになりました。。。^m^♪
by miunoachibi | 2010-12-11 18:05 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31