人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++IslandWaysさまへ+++

できたてほやほやのお気に入りのポンチョ、さっそく本日、

IslandWaysさまへ納品させていただきました。。。♫

ぽこぽこウールのあったかポンチョ
soldout
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1421987.jpg


本日はIslandWaysさまの姉妹店、so-koさまがopenの日でした。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1455312.jpg

※写真を取り忘れてしまいましたのでIslandWaysさまの画像を拝借!!!です^^*

当日には行けない予定でしたが、旦那さまが仕事が終わってから連れて行ってくれました。。。

IslandWaysさまとはまた違った雰囲気で北欧調の家具やかっこいい照明がいっぱいです!!!

これからまたお伺いする楽しみがふえました。。。

仲良くさせていただいているお客様ともおしゃべりできて楽しい一日になりました・・・♡

ちゃっかり!ノベルティーの革製のマウスパットをいただいて帰りました。。。^^*
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1411310.jpg

とても上質でいろいろ使えそうです。。。

私はスタンプボードに使う事にしました。。。♫

so-koの社長、スタッフの皆様!!!本日は本当におめでとうございました。。。
これからも楽しみにお伺いしたいと思います。。。^^*

by miunoachibi | 2011-01-22 23:58 | 納品IslandWaysさま

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31