人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへお洋服達を納品いたしました。。。♫

ベルギーリネンとLilla Blommaスカラップのキャミソールドレス
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_11591818.jpg

Wガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1201359.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜からの大雪で今朝も今季最大の銀世界。。。

そんな中、大事な旦那さまの用事があり、遠方まで出かけてきました。。。

途中、別府のSHABBY CHIC。さんに久しぶりにお伺いしました。。。^^*

ちいさいちいさい木でできた、鳥のマグネットと目の粗い素敵なリネンクロスを

連れて帰りました。。。♫ 

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_1275936.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_128853.jpg

動物ものは猫が3びきいるせいか、つねに3コ買ってしまいます。。。

この鳥、よ~く見るとお目めがの形をしてて

かわいいんです。。。^^*

あと、作品用にマルシェカゴも連れて帰りました。。。☆

そして、もうひとつ私の大事な用事をすませてきました。。。

ここ数日、ちょっと調子の悪い、私の相棒のミシンを調整してもらいに、

行きつけのミシン屋さんに。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_12102150.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_12103598.jpg
+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_12104510.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_12105345.jpg

自分ではなかなかできない調整もばっちりしてもらい、大事に連れて帰りました。。。

これからもよろしくne・・・♡♡♡!!の気持ちをこめて。。。^^*
by miunoachibi | 2011-02-14 23:56 | 納品IslandWaysさま

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31