人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++

縦糸がネイビー、横糸がオフwhiteのシャンブレーWガーゼのさわやかバージョン。。。♫

裏のオフwhiteが見え隠れしてとっても素敵です・・・♡

おめかしに是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡
soldout
+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_911627.jpg+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9111554.jpg
+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9112643.jpg+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9113739.jpg
+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9115029.jpg+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9115830.jpg
+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_912767.jpg+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++_e0169754_9121562.jpg


【素材】  生地:Wガーゼシャンブレー cotton100%

      リボン:リネンコード

      糸・オフwhite色ステッチ

肌触りがとても良い上質なふわふわのWガーゼで、

フリルいっぱいのおめかしをしたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

お色は表が縦糸がネイビー、横糸がオフwhiteのざっくりとしたシャンブレー。。。

裏はオフwhiteです。。。

柔らかくて優しげでさわやかな雰囲気でいっぱいです。。。

ネックまわりとお袖口のたっぷりのフリルがとても華やかさいっぱいです。。。♫

裾も二重で、フリルも断ちきりのバイアス仕立てです。。。

だんだんナチュラル感がでてきて素敵になります。。。

フリルの裏のオフwhite色が見え隠れしてとても表情があります。。。

ネックまわりは大きくとっていますがリネンコードの紐でリボン結びをすると可愛く、

かるく交差させて結んだりそのまま垂らしたりするとシンプルな表情になります・・・(*^_^*)

フリルがいっぱいですが、身頃はシンプルにしてますのでストンと落ち感があります。。。

生地もとてもやわらかくふわふわです・・・♡

お袖のデザインはドルマンスリーブで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

inにタートルやブラウスを重ねたり、夏には、キャミソールを重ねて・・・

季節を通して着ていただけます。。。^^*

また、ワンピースと合わせていただけても素敵です。。。

パンツスタイルにもお似合いです。。。♫

とっておきのおでかけにも是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います・・・^m^♫
by miunoachibi | 2011-03-25 23:05 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31