人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++birthday+++

 きょうは、旦那さまの。。。ウン才の誕生日でした(*^_^*)

+++birthday+++_e0169754_22563139.jpg


 プレゼントが決まらずおあずけ(^_^;)なので、夕食だけでもご馳走にしました♪

   。。きゅうりとトマトのサラダ

   。。スパゲティーのサラダ

   。。メインの豊後牛のステーキ

   。。ベーコンのオニオンスープ

   。。ライス

   。。オレンジジュース

 とてもおいしいお肉なのでレアでいただきました。ほっぺが落ちそうなくらいおいしかったです(^o^)
 
 きちんとお皿を熱々にしておくとステーキもさめないで最後までおいしくいただけるのです。
 (サラダを一緒に盛りつけるのは気がひけましたが・・・(^_^;)・・・)

 旦那さまは自分の誕生日なのに仕事帰りに私のおみやげのジュースやらお菓子やら

 買ってきてくれました。

 プレゼント、もうちょっと待ってね。。。(*^_^*)
by miunoachibi | 2009-02-28 23:09 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31