noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:猫( 39 )

+++jour de la naissance heureux à noanoa.+++

きょうは、noaくんの 11歳の誕生日でした。。。♫

e0169754_22433754.jpg

旦那さまに写真をお願いすると喜んで撮っておりました・・・♡

e0169754_22444019.jpge0169754_22445536.jpg
e0169754_2245586.jpge0169754_22451566.jpg

これからも、私達のそばで、ず~っと、元気で幸せでいてね。。。♡

。。。jour de la naissance heureux à noanoa.。。。
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-20 23:40 |

+++特等席+++

朝晩、とても寒くなって、猫達も毎日ま~るくなっております。。。

ここ数日、昼間はとてもお天気で猫達も特等席を取り合っています。。。

私がミシンを踏む前で気持ちよさそうです・・・♡

今日はnoaくんが占拠しております。。。♫

e0169754_18162671.jpge0169754_18164010.jpg
e0169754_18165080.jpge0169754_18165720.jpg
e0169754_1817663.jpge0169754_18171441.jpg

この窓辺に飾っている物はすべて無残にも落とされてしまいますが、

ミシンを踏んでいる、こんな時間にとても癒されます。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-11-05 23:11 |

+++お風呂が好き?+++

お風呂で体を拭いてもらうのが大好きなnoaくん。。。

どんなに仕事で疲れていても大好きなnoaくんを拭いてあげるのが日課の

我が家の旦那さま。。。

e0169754_1210018.jpge0169754_1210821.jpg
e0169754_1210188.jpge0169754_12102673.jpg
e0169754_12103527.jpge0169754_12104331.jpg

自分のお風呂の時間より長く、noaくんに費やす時間が長いのです。。。

呆れてしまいます。。。^^;

それにしても気持ちのよさそうなnoaくんです。。。♫

旦那さまの仕事から帰ってきた車の音がすると、待ってました・・・と言わんばかりに

玄関の前のドアで待機して、『にゃ~にゃ~』と大騒ぎです。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-08-20 23:06 |

+++うさぎが好き?+++

我が家のメインテーブルに飾っている、うさぎさんのピッチャー。。。

何やら、chibiくん、気になる様子・・・

chibiくん、うさぎが好きなの?・・・^^*

e0169754_11512379.jpge0169754_11513323.jpg
e0169754_11514220.jpge0169754_11515168.jpg

中には何も入っていないのに不思議です。。。

しばらくこの状態が続きました。。。♫
[PR]
by miunoachibi | 2010-08-17 23:48 |

+++Happy birth day Chibi*+++

・・・Happy Birth Day・・・ Chibi*・・・♫

e0169754_14261218.jpg

わたしがチクチクの作業中、いつも、ミシンの傍らでお昼寝しています・・・♡

きょうはchibiくんの9回目のお誕生日でした。。。♫

e0169754_14283453.jpge0169754_1428488.jpg
e0169754_14285584.jpge0169754_1429368.jpg

いつもいたずらばかりしているchibiくん。。。

人見知りだけど家族の中では大いばりのchibiくん。。。

そしてとっても甘えん坊のchibiくん。。。

また、一年間、健康で私たちを笑わせてね・・・♡

今夜は大好きな車海老をおいしそうに食べていました。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもおいしい薩摩芋のタルトをいただきました・・・♡

e0169754_14341138.jpg

Tくん、Nちゃん、ごちそうさまでした。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-08-15 23:23 |

+++chibiくんの世界+++

誰のしっぽかな・・・?

ちょっとchibiくんの世界をのぞいちゃいました。。。^^*

e0169754_1040329.jpge0169754_10404050.jpg
e0169754_10404815.jpge0169754_10405745.jpg
e0169754_1041674.jpge0169754_10411473.jpg
e0169754_10412197.jpge0169754_10412938.jpg

こんなに暑い日が続いているのにchibiくんはいつでも、潜るのが大好きです。。。♫

お気に入りのアンティークのシーツの中の世界はchibiくんもお気に入りのようです・・・♡
[PR]
by miunoachibi | 2010-08-05 23:38 |

+++noaくん+++

どアップのnoaくんです・・・♡

e0169754_10361352.jpge0169754_10362676.jpg
e0169754_10363572.jpge0169754_10364699.jpg

表情がないように見えて、ちゃ~んと表情があるんですよね。。。♫

かわいいなぁ~。。。^^*(親ばか?)
[PR]
by miunoachibi | 2010-08-04 23:32 |

+++猫の小言+++

梅雨が開けたとたん、この暑さ・・・

僕たちもまいっているにゃん・・・^^;

e0169754_8174047.jpg

何もする気がおこらないにゃ~・・・(いつも、たいして何もしてない気が・・・^^;)

======================================

予約をしていた素敵な花柄の生地が届きました。。。♫

e0169754_820880.jpge0169754_8201686.jpg

こんな柄をみるとわくわくします・・・♡

お洋服や小物に使ってもかわいくなりそうです。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-07-18 23:15 |

+++外猫 chaiくん。。。 +++

どしゃぶりの中、お外で玄関のドアが開くのを待っている外猫のchaiくん。。。

あまりに濡れてかわいそうなので、少しの間、我が家の玄関で避難です。。。♫

e0169754_14303581.jpg


外猫とは思えないくらい美しい猫です。。。

妹のnoiちゃんがいなくなって、3か月・・・ずーっとさみしそうでしたが

だんだん、この自然の中でたくましくなってきています。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-07-11 23:28 |

+++三匹の豚さんと猫+++

デジカメのファイルを見ると、また、いそいそと 我が家の旦那さまは

猫達の写真を撮っていたようです。。。

三匹の豚さん達と・・・
e0169754_1132960.jpg

誰のしっぽかな??
e0169754_1145542.jpg

僕(chibiくん)でした♡
e0169754_1163899.jpg

三匹の豚さんと猫・・・
e0169754_1174274.jpg

三匹の豚さんと耐えるmiuちゃん。。。
e0169754_1191981.jpg
e0169754_1192980.jpg
e0169754_1193810.jpg
e0169754_1195087.jpg
e0169754_1195799.jpg
e0169754_1110755.jpg

いいなぁ~僕(chibiくん)も遊んでほしいなぁ~♫
e0169754_11125779.jpg


大満足なのは我が家の旦那さまと三匹の豚さん達だけのようです。。。
まったく・・・^^;
e0169754_111433100.jpg

[PR]
by miunoachibi | 2010-06-22 23:59 |

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31