noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:納品IslandWaysさま( 64 )

+++IslandWaysさまへ+++

昨日、IslandWaysさまへお洋服とecoバッグを納品させていただきました。。。♫

e0169754_7172553.jpg

IslandWaysのsanaeちゃんがとっても素敵にUPして下さいましたので

うれしくて、画像をいただいちゃいました。。。^^*

かわいいボタン達がよりいっそうに愛おしく見えます・・・♡


色んな国のボタンがいっぱいのベルギーリネンギャザーブラウス
e0169754_20261538.jpge0169754_20264345.jpg

森のボーダー たためるecoバッグ
e0169754_11365838.jpge0169754_113752.jpg
e0169754_11371494.jpge0169754_11372266.jpg
e0169754_11373019.jpge0169754_11373783.jpg


お気に入りを見つけていただけますように・・・
[PR]
by miunoachibi | 2011-06-18 07:30 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

昨日、IslandWaysさまへ作品達をお届けいたしました。。。♫

お花がいっぱいのクッションカバー
e0169754_22413476.jpge0169754_22414526.jpg

美しいラインのマキシ丈ベルギーリネンワンピース
e0169754_941541.jpge0169754_953751.jpg

お気に入りの仲間入りができますように・・・

sanaeちゃん!!昨日は長い時間、おじゃましました。。。♫
ゆっくりおしゃべりできてうれしかったです^^*

[PR]
by miunoachibi | 2011-05-24 08:06 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへお届けいたしました。。。♫

リネンWガーゼのふんわりフリルカラーワンピース
e0169754_9455122.jpge0169754_946778.jpg

アンティークいっぱいのPillow Case
e0169754_947219.jpge0169754_9473587.jpg

アンティークいっぱいのPillow Case
e0169754_9491295.jpge0169754_949397.jpg


アンティークいっぱいのPillow Caseはちょっと贅沢な逸品になりますが
ベッドroomを素敵にコーディネートできて個人的におすすめです・・・

お手にとって下さった方のとっておきになれますように。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-05-09 23:42 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

IslandWaysさまへできたてほやほやのマルシェかごバッグを納品いたしました。。。♫

とっておきのマルシェかごバッグ
e0169754_858564.jpge0169754_8584268.jpg

お手にとって下さった方のとっておきになれますように・・・♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sanaeちゃ~ん♫ 久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです^^*

また、ゆっくり聞かせてくださいね・・・♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎きょうの一枚

 『まだまだ、寝ます・・・』

e0169754_95581.jpg

先に起きた旦那さまのベッドを独り占めのnoaくんでした。。。
[PR]
by miunoachibi | 2011-05-01 08:51 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

IslandWaysさまへ新作のキャミドレス達をお届けしました。。。♫

+++ベルギーリネンとラグジュアリーレースの2wayキャミドレス+++
e0169754_1905289.jpge0169754_191188.jpg

+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++
e0169754_19104191.jpge0169754_19104855.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように・・・♡

lilyちゃん!!美味しい珈琲と楽しいおしゃべりをありがとうございました。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-04-10 23:31 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

IslandWaysさまへ、納品させていただきました。。。♫

ハードマンズリネンとクローバー刺繍のパフスリーブブラウス
soldout
e0169754_10495026.jpge0169754_10495841.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_10185212.jpge0169754_1019211.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_1022205.jpge0169754_10222878.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_10281812.jpge0169754_10283343.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_10311677.jpge0169754_103125100.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_10345619.jpge0169754_1035661.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_10382913.jpge0169754_10383849.jpg

Letterクロスのエプロンに使用しているクロスはすべて柄が違いますので

お気に入りをみつけていただけますように・・・♡

kumikoさん、久しぶりにおしゃべりできてうれしかったです。。。
ありがとうございました。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、お隣のso-koさんへ。。。

masahitoさんの個展『ヨラ空』・・・4月14日まで!!
e0169754_9473638.jpg*画像はso-koさまからお借りしました。。。

色調もタッチもとても優しく、ひとつずつ作品の説明をして下さるmasahitoさんの

やさしい人柄が伝わってくるような絵達でした。。。

いつか猫の絵をお願いしま~す!!とリクエストしてしまいました。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、あまりのかわいらしさに長い時間かけてとっておきのひとつを
選んで持ち帰ったものです。。。(so-koさんお取り扱い品)
e0169754_944647.jpge0169754_9441595.jpg
e0169754_9442398.jpge0169754_9443038.jpg

シルエット工場さんの、造形作家・川口喜久雄さんの作品 『シルエットオブジェ』です。。。

厚さ0.1ミリのとっても薄い金属板にエッチングの技法を使って
人や自転車などの形をシルエット風に表現しているそうで、
本体と影の接点部分を直角に折り曲げ、絵が立つ様になっています。。。
細かい所まで表現されていて思わず、どの作品達も見とれてしまいました。。。

私は猫の作品をいただきました。。。
猫もたくさんあって、釣りをしていたり、楽器を奏でていたり、玉遊びをしていたり、
本当に迷いましたが、結局、シンプルな物を選ばせていただきました・・・性格かな・・・笑♡
最後まで悩んだもうひとつはプレゼント用に。。。とっても喜んでもらえました。。。^^*

so-koさんでも楽しいおしゃべり・・・長い時間ありがとうございました。。。☆
[PR]
by miunoachibi | 2011-04-03 23:21 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

納品を兼ねて、IslandWaysさまへおじゃましました。。。♫

お店のgardenは春の可愛らしいお花達でいっぱいです。。。♡

e0169754_9142628.jpge0169754_9143437.jpg
e0169754_9144236.jpge0169754_914508.jpg
e0169754_9145886.jpge0169754_915720.jpg
e0169754_9152322.jpge0169754_9153225.jpg

Garden plannerのrumiさんのチョイスされるお花達が大好きです・・・

いつか我が家のgardenもrumiさんにお願いするのが夢です。。。^^*


シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_911627.jpge0169754_9111554.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_9291110.jpge0169754_9292153.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_947023.jpge0169754_947965.jpg

お手にとって下さった方のとっておきになれますように。。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IslandWaysのみなさま、今日も美味しい珈琲と楽しいおしゃべりを

ありがとうございました。。。

ちょうど、お伺いした時は隣接するso-koさまがTVの撮影中でした。。。

OBS おはようナイスキャッチ4月4日(月) 朝9時55分から放映だそうです。。。

我が家の旦那さま、帰って早速、録画予約をしておりました。。。

楽しみです・・・^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-28 23:11 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへ春のお洋服達をお届けいたしました。。。♫

franceアンティークレースのオーバーワンピース
e0169754_12153472.jpge0169754_12154491.jpg

亜麻色ベルギーリネンのポンチョブラウス
e0169754_12164182.jpge0169754_12165573.jpg

お手にとってくださった方のとっておきの一枚になれますように・・・♡
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-13 23:12 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

昨日、IslandWaysさまへお洋服達をお届けいたしました。。。♫

e0169754_11203622.jpg

IslandWaysのsanaeちゃんがいつも素敵にUPして下さるのですが、

今回もとっても素敵に撮ってくださいましたので画像いただきました・・・

リネンWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_11243684.jpge0169754_1124451.jpg

アンティークいっぱいのコラージュペチスカート
e0169754_1126137.jpge0169754_11262179.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように。。。♫

sanaeちゃん、昨日はバタバタとおじゃましました。。。
素敵に撮ってくれてとてもうれしかったです・・・♡
画像いただいちゃいました。。。^^*
また、ゆっくりおじゃましますね。。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、私の実家の母からもらいました。。。

『○○クン!(我が家の旦那さま)ごめん・・・渡すの忘れてたの~』。。。

e0169754_11295469.jpge0169754_1130589.jpg

可愛い~猫がいっぱいのチョコレート達。。。

『いいですよ~どうせ、娘さんの物ですから・・・』・・・と旦那さま。。。^^;

私好みにきちんと選んでくれている分かりやすい私の母でした。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-28 11:37 | 納品IslandWaysさま

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへお洋服達を納品いたしました。。。♫

ベルギーリネンとLilla Blommaスカラップのキャミソールドレス
e0169754_11591818.jpg

Wガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_1201359.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜からの大雪で今朝も今季最大の銀世界。。。

そんな中、大事な旦那さまの用事があり、遠方まで出かけてきました。。。

途中、別府のSHABBY CHIC。さんに久しぶりにお伺いしました。。。^^*

ちいさいちいさい木でできた、鳥のマグネットと目の粗い素敵なリネンクロスを

連れて帰りました。。。♫ 

e0169754_1275936.jpge0169754_128853.jpg

動物ものは猫が3びきいるせいか、つねに3コ買ってしまいます。。。

この鳥、よ~く見るとお目めがの形をしてて

かわいいんです。。。^^*

あと、作品用にマルシェカゴも連れて帰りました。。。☆

そして、もうひとつ私の大事な用事をすませてきました。。。

ここ数日、ちょっと調子の悪い、私の相棒のミシンを調整してもらいに、

行きつけのミシン屋さんに。。。

e0169754_12102150.jpge0169754_12103598.jpg
e0169754_12104510.jpge0169754_12105345.jpg

自分ではなかなかできない調整もばっちりしてもらい、大事に連れて帰りました。。。

これからもよろしくne・・・♡♡♡!!の気持ちをこめて。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-14 23:56 | 納品IslandWaysさま

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31