noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

+++IslandWaysさまへ+++

昨日、IslandWaysさまへお洋服達をお届けいたしました。。。♫

e0169754_11203622.jpg

IslandWaysのsanaeちゃんがいつも素敵にUPして下さるのですが、

今回もとっても素敵に撮ってくださいましたので画像いただきました・・・

リネンWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_11243684.jpge0169754_1124451.jpg

アンティークいっぱいのコラージュペチスカート
e0169754_1126137.jpge0169754_11262179.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように。。。♫

sanaeちゃん、昨日はバタバタとおじゃましました。。。
素敵に撮ってくれてとてもうれしかったです・・・♡
画像いただいちゃいました。。。^^*
また、ゆっくりおじゃましますね。。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、私の実家の母からもらいました。。。

『○○クン!(我が家の旦那さま)ごめん・・・渡すの忘れてたの~』。。。

e0169754_11295469.jpge0169754_1130589.jpg

可愛い~猫がいっぱいのチョコレート達。。。

『いいですよ~どうせ、娘さんの物ですから・・・』・・・と旦那さま。。。^^;

私好みにきちんと選んでくれている分かりやすい私の母でした。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-28 11:37 | 納品IslandWaysさま

+++アンティークいっぱいのコラージュペチスカート+++

大好きなアンティーク素材をいっぱい使ってペチスカートを作りました。。。

生地はfranceのアンティークコットンファブリックとベルギーリネン・・・そして作りながら

レースや手刺繍されたイニシャルのファブリックでおめかしし・・・大好きな作業です。。。^^*

e0169754_10555768.jpge0169754_1056691.jpg
e0169754_10561482.jpge0169754_10562234.jpg
e0169754_1057131.jpge0169754_1057107.jpg
e0169754_10572373.jpge0169754_1057329.jpg
e0169754_10574277.jpge0169754_10574985.jpg

【素材】 生地:franceアンティークcottonファブリック、ベルギーリネン100%

      レース:ヨーロッパアンティークレースパーツ、バテンレースクロスとレース

      糸:生成色ステッチ

franceのアンティークファブリックとベルギーリネンに大好きなアンティークパーツをコラージュした

アンティークの雰囲気いっぱいのペチスカートをつくりました。。。♫

ヨーロッパアンティークのお洋服に使われていたレースパーツと贅沢にギャザーをよせたベルギーリネンのフリルが

裾を素敵におめかししています♪

ギャザーを2段~3段とって、所々にアンティークの素材やレースでおめかししています。。。

バテンレースのクロスの上に赤の手刺繍のイニシャルが丁寧に刺されたファブリックでポイントに・・・♡

サイドにはバテンレースを贅沢にコラージュしています。。。

ワンピース、スカートのinにペチスカートとして、

主役としてもかわいいので、inにレギンスやスカートを重ねて・・・♡

可愛いコーディネートを楽しんで頂けるペチスカートかと思います。。。^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-27 11:12 | handwork

+++プレゼント発表♪♪+++

e0169754_16223738.jpg

ほんとうに、たくさんのご応募と心あたたまるコメントをありがとうございました。。。♫

何とか我が家のchibiくんに抽選をしてもらおうと試みましたが、

やはり食べ物ではないので無理でした。。。^^;

e0169754_1654476.jpg

それでも精一杯の『感謝』のポーズをしてくれました。。。♫

e0169754_1665875.jpg

そして私が抽選させていただき、プレゼントさせていただく方が決まりましたので

ご報告させていただきます。。。

今回2着、ご用意させていただいておりますので、

一番目にプレゼントをさせていただく方に好きな方を選んでいただく形になります。。。

それでは、発表させていただきます。。。♪

一番目のお客さま・・・茨城県の雪さま。。。

二番目のお客さま・・・福岡県の*miyu*さま。。。
※福岡県のmiyuさまはもう一人いらっしゃいましたがニックネームの前後に*マークのある*miyu*さまです。。。

e0169754_1649191.jpge0169754_16492329.jpg

プレゼントさせていただくお客様には、本日中にご指定のアドレスへご連絡させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。。。

今回、想像以上にたくさんの方にご応募いただきました事に、

ほんとうに感謝でいっぱいです。。。

たくさんのコメントやお問い合わせいただいている皆様には、

順次、お礼とお問い合わせのお返事をさせていただきますので、

もうしばらくお待ちいただけますようによろしくお願いいたします。。。

これからも、この感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切にすごしてまいりたいと思います。。。

そして、大好きなチクチクもひとつひとつ、心を込めて仕立てて、

みなさまにご紹介できればと思います。。。

これからも、みなさまに見守っていただけると幸せです。。。

noa*noaのお洋服を大事にしてくださるお客様・・・

いつも、ブログに遊びにきてくださる皆様・・・

そして、語り尽くせない程、お世話になっているshopのオーナーさま、スタッフの皆様・・・

ほんとうに、ありがとうございました。。。

そして、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。。。

たくさんのありがとうの気持ちを込めて。。。♪♪♪

                noa*noa。。。
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-26 16:19 | まいにちの暮らし

+++いっぱいの感謝の気持ちを込めて♡+++

+++受付を終了させていただきました。。。
   本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。。。
   抽選の結果は本日中にUPさせていただきますので
   もうしばらくお待ちくださいませ+++


+++2月25日までこちらのページがtopになりますので

    最新のブログはこの↓のページからです+++


e0169754_1759228.jpg

やっと溶けた雪景色から顔を出したちいさなちいさなお花です。。。♫

名前、なんだったかなぁ~。。。

我が家でいつも春先一番最初に咲くお花です。。。^^*

早く春、来ないかなぁ~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょう、このブログを初めて、2年がたちました。。。

最初はこんなに続けられるとは思いませんでしたが

いつもたくさんの皆様に見ていただいて、応援していいただいて、

まいにち、まいにち、感謝の気持ちでいっぱいです。。。♫

これからもひとつひとつ心をこめて仕立てた作品達を

皆様にご紹介する事ができたら・・・と思っています。。。

そして、noa*noaとして作品達を作り始めて、6年がたちました。。。

こうして、大好きな素材達を使って、大好きな作品を作ってこれたのも、

noa*noaのお洋服を大事にしてくださるお客様・・・

いつも、ブログに遊びにきてくださる皆様・・・

そして、語り尽くせない程、お世話になっているshopのオーナーさま、スタッフの皆様・・・

たくさんの皆様のおかげだと感謝しています。。。

この感謝の気持ちを形として皆様にお伝えしたくて、

今年もプレゼント企画をご用意致しました。。。

去年もたくさんの皆様からのご応募と素敵なメッセージをいただけて

とても幸せな気持ちをいただけました。。。

今年もこの感謝の気持ちを皆様に少しでもお返しできたらと思います。。。^^*

ご用意させていただいたお洋服はお気に入りのポンチョです。。。♫

2着ご用意できました・・・♡ 
(下記の作品名を (Click!)していただければ詳細をご欄いただけます)

ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ (Click!)
e0169754_18203414.jpg

ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ (Click!)
e0169754_18223868.jpg

ふんわりふわふわの重ね着にぴったりのポンチョです。。。♫

とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡

誰かのお気に入りの一着になっていただければ幸せです。。。

このポンチョを2名様にプレゼントさせていただきます。。。


===============================

応募期間:本日2月19日(土)~25日(金)24時まで ※受付終了いたしました。
応募方法:都道府県名、ニックネーム、メールアドレスを記載の上、
       コメント欄にてお申し込みをお願い致します。
      *プレゼントさせていただくお客様のみ、お名前etc・・・の確認をさせていただきます☆

      *必ず、非公開ボックスにチェックをして送信お願い致します。。。
       (非公開コメントにしていただくと、他の方には見えないようになります)

プレゼント発表:2月26日(土) 

*2名様のみのプレゼントですのでご希望が3名様以上いただけた場合、大変、恐縮ですが、

 抽選という形をとらせていただきたいと思います。。。

 (お色は抽選で一番目の方に選んでいただけます)

==================================

初めて遊びにきていただいたお客様も大歓迎ですので、

お気に召していただいた方のご応募をお待ちしております。。。*^^*♪
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-25 23:59 | まいにちの暮らし

+++リネンWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++

先日製作したとっておきのブラウスを亜麻色のリネンガーゼで作りました。。。♫

お色違いだけなのにまったく違う雰囲気がとっても素敵になりました。。。

おめかしに是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

お気に入りのボーダーワンピともお似合いです。。。^^*
soldout
e0169754_8433758.jpge0169754_8442147.jpg
e0169754_8443218.jpge0169754_8444199.jpg
e0169754_8445230.jpge0169754_845011.jpg
e0169754_845866.jpge0169754_8451648.jpg
e0169754_8452515.jpge0169754_8453576.jpg

【素材】  生地:リネンWガーゼ linen100%

      リボン:リネンコード

      糸・亜麻色ステッチ

とってもやわらかくて上質なふわふわのWガーゼで、フリルいっぱいの

おめかしをしたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

お色は亜麻色です。。。

ネックまわりとお袖口のたっぷりのフリルがとても華やかさいっぱいです。。。♫

裾も二重で、フリルも断ちきりのバイアス仕立てです。。。

だんだんナチュラル感がでてきて素敵になります。。。

ネックまわりは大きくとっていますがリネンコードの紐でリボン結びをすると可愛く、

かるく交差させて結んだりそのまま垂らしたりするとシンプルな表情になります・・・(*^_^*)

フリルがいっぱいですが、身頃はシンプルにしてますのでストンと落ち感があります。。。

生地もとてもやわらかくふわふわです・・・♡

お袖のデザインはドルマンスリーブで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

inにタートルやブラウスを重ねたり、夏には、キャミソールを重ねて・・・

季節を通して着ていただけます。。。^^*

また、ワンピースと合わせていただけても素敵です。。。

パンツスタイルにもお似合いです。。。♫

とっておきのおでかけにも是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います・・・^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-23 23:39 | handwork

+++ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ+++

ふんわりふわふわの重ね着にぴったりのポンチョです。。。♫

とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡

昨日のお色とレース違いになります。。。
プレゼント企画作品
e0169754_1753386.jpge0169754_17534785.jpg
e0169754_17535887.jpge0169754_1754658.jpg
e0169754_1754156.jpge0169754_17542472.jpg

【素材】  生地:生地:ふんわりガーゼ裏毛ヨリ杢ベージュcotton100%
         ベルギーリネン100%(ネックバイアス部分、袖切り替え部分)

      レース:france1800年代後半のアンティークボビンレース、

      糸:オフwhite色ステッチ

      
ふんわりふわふわのガーゼ裏毛の生地でぽんちょを作りました。。。♫

ヨリ杢は、表地の2本の糸を違う色を使用することで杢調の色合いを出しています。。。

裾のドレーブに表情のある一着になりました・・・♡

ふわふわで、とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡

ネックまわりは程良いギャザーを入れてベルギーリネンのバイアスで包みました。。。^^*

ゆったりと重ね着にぴったりのデザインです。。。^^*

裾の片方にfranceのアンティークレースで小さなおめかし・・・♡

シンプルですが可愛らしい表情のあるぽんちょになりました。。。

一枚仕立てでお袖のデザインは着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

お袖とサイドの切り替え部分はベルギーリネンの小さな生地で縫い留めて、

ゆったりとしたお袖で、重ね着に合うように気持ち短くしています・・・♡

お色もやさしいヨリ杢ベージュ色です。。。

タートルやブラウス、の上から重ねて、

ワンピースやパンツ、レギンスともお似合いです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるポンチョかと思います。。。☆
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-19 17:56 | handwork

+++ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ+++

ふんわりふわふわの重ね着にぴったりのポンチョです。。。♫

とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡
プレゼント企画作品
e0169754_1745276.jpge0169754_17453685.jpg
e0169754_17454465.jpge0169754_17455275.jpg
e0169754_174618.jpge0169754_1746930.jpg

【素材】  生地:ふんわりガーゼ裏毛トップベージュ杢cotton100%
         ベルギーリネン100%(ネックバイアス部分、袖切り替え部分)

      レース:france1800年代後半のアンティークボビンレース、

      糸:オフwhite色ステッチ

      
ふんわりふわふわのガーゼ裏毛の生地でぽんちょを作りました。。。♫

ヨリ杢は、表地の2本の糸を違う色を使用することで杢調の色合いを出しています。。。

裾のドレーブに表情のある一着になりました・・・♡

ふわふわで、とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡

ネックまわりは程良いギャザーを入れてベルギーリネンのバイアスで包みました。。。^^*

ゆったりと重ね着にぴったりのデザインです。。。^^*

裾の片方にfranceのアンティークレースで小さなおめかし・・・♡

シンプルですが可愛らしい表情のあるぽんちょになりました。。。

一枚仕立てでお袖のデザインは着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

お袖とサイドの切り替え部分はベルギーリネンの小さな生地で縫い留めて、

ゆったりとしたお袖で、重ね着に合うように気持ち短くしています・・・♡

お色もやさしいベージュ杢色です。。。

タートルやブラウス、の上から重ねて、

ワンピースやパンツ、レギンスともお似合いです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるポンチョかと思います。。。☆
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-18 23:43 | handwork

+++【N】Wガーゼとfranceアンティークレースのふんわりフリルカラーブラウス+++

先日製作したブラウスにとっておきのfranceアンティークボビンレースで

おめかししてみました。。。♫
soldout
e0169754_11202565.jpge0169754_11204689.jpg
e0169754_11205539.jpge0169754_1121431.jpg
e0169754_1121519.jpge0169754_1122165.jpg
e0169754_11253134.jpge0169754_11253962.jpg

【素材】  生地:Wガーゼ cotton100%

      レース・franceアンティークボビンレースetc・・・

      糸・オフwhiteステッチ

とってもやわらかいふわふわのWガーゼで、フリルいっぱいの

おめかしをしたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

お色はオフwhiteです。。。

ネックまわりとお袖口のたっぷりのフリルがとても華やかさいっぱいです。。。♫

そのフリルに前はとっておきのfranceアンティークボビンレース、

後ろには小さなアンティークレース達でおめかし感いっぱいです・・・♡

裾も二重で、フリルも断ちきりのバイアス仕立てです。。。

だんだんナチュラル感がでてきて素敵になります。。。

ネックまわりは大きくとっていますが共布の紐でリボン結びをすると可愛く、

かるく交差させて結んだりそのまま垂らしたりするとシンプルな表情になります・・・(*^_^*)

フリルがいっぱいですが、身頃はシンプルにしてますのでストンと落ち感があります。。。

生地もとてもやわらかくふわふわです・・・♡

お袖のデザインはドルマンスリーブで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

inにタートルを重ねたり、夏には、キャミソールを重ねて・・・

季節を通して着ていただけます。。。^^*

また、キャミソールワンピースと合わせていただけても素敵です。。。

とっておきのおでかけにも是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います・・・^m^♫

【サイズ】  M~Lサイズ

平置き:着丈 約 67センチ

身幅  約 60センチ

袖丈 脇下より袖口まで 約 45センチ

※素人採寸の為、誤差はお許し下さい。
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-17 23:17 | handwork

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへお洋服達を納品いたしました。。。♫

ベルギーリネンとLilla Blommaスカラップのキャミソールドレス
e0169754_11591818.jpg

Wガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_1201359.jpg

お手にとって下さった方のとっておきの一着になれますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜からの大雪で今朝も今季最大の銀世界。。。

そんな中、大事な旦那さまの用事があり、遠方まで出かけてきました。。。

途中、別府のSHABBY CHIC。さんに久しぶりにお伺いしました。。。^^*

ちいさいちいさい木でできた、鳥のマグネットと目の粗い素敵なリネンクロスを

連れて帰りました。。。♫ 

e0169754_1275936.jpge0169754_128853.jpg

動物ものは猫が3びきいるせいか、つねに3コ買ってしまいます。。。

この鳥、よ~く見るとお目めがの形をしてて

かわいいんです。。。^^*

あと、作品用にマルシェカゴも連れて帰りました。。。☆

そして、もうひとつ私の大事な用事をすませてきました。。。

ここ数日、ちょっと調子の悪い、私の相棒のミシンを調整してもらいに、

行きつけのミシン屋さんに。。。

e0169754_12102150.jpge0169754_12103598.jpg
e0169754_12104510.jpge0169754_12105345.jpg

自分ではなかなかできない調整もばっちりしてもらい、大事に連れて帰りました。。。

これからもよろしくne・・・♡♡♡!!の気持ちをこめて。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-14 23:56 | 納品IslandWaysさま

+++Wガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++

ふんわり、たっぷりのフリルでおめかししたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

おめかしに是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

先日のキャミソドレスともお似合いです。。。^^*
soldout
e0169754_8393380.jpge0169754_8395382.jpg
e0169754_840320.jpge0169754_8401176.jpg
e0169754_8401956.jpge0169754_8403165.jpg
e0169754_8404765.jpge0169754_8405963.jpg
e0169754_841876.jpge0169754_8411888.jpg

【素材】  生地:Wガーゼ cotton100%

      糸・オフwhiteステッチ

とってもやわらかいふわふわのWガーゼで、フリルいっぱいの

おめかしをしたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

お色はオフwhiteです。。。

ネックまわりとお袖口のたっぷりのフリルがとても華やかさいっぱいです。。。♫

裾も二重で、フリルも断ちきりのバイアス仕立てです。。。

だんだんナチュラル感がでてきて素敵になります。。。

ネックまわりは大きくとっていますが共布の紐でリボン結びをすると可愛く、

かるく交差させて結んだりそのまま垂らしたりするとシンプルな表情になります・・・(*^_^*)

フリルがいっぱいですが、身頃はシンプルにしてますのでストンと落ち感があります。。。

生地もとてもやわらかくふわふわです・・・♡

お袖のデザインはドルマンスリーブで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

inにタートルを重ねたり、夏には、キャミソールを重ねて・・・

季節を通して着ていただけます。。。^^*

また、キャミソールワンピースと合わせていただけても素敵です。。。

とっておきのおでかけにも是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います・・・^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-02-13 23:35 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー