noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

柄違いのクロス。。。また少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

最後の一枚・・・全部、柄が違うのでお気に入りを見つけていただけますように・・・

e0169754_10382913.jpge0169754_10383849.jpg
e0169754_10384634.jpge0169754_1038545.jpg
e0169754_1039316.jpge0169754_10391270.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-31 23:36 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

昨日のクロスとまた少し違った雰囲気でステッチ使いも少し変えてみました。。。

e0169754_10345619.jpge0169754_1035661.jpg
e0169754_10351433.jpge0169754_10352223.jpg
e0169754_10353110.jpge0169754_10354139.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-31 10:32 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

柄違いのクロス。。。また少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

e0169754_10311677.jpge0169754_103125100.jpg
e0169754_10313392.jpge0169754_10314216.jpg
e0169754_10315151.jpge0169754_1032087.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-30 23:29 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

昨日のクロスとまた少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

e0169754_10281812.jpge0169754_10283343.jpg
e0169754_10285152.jpge0169754_1029188.jpg
e0169754_10291921.jpge0169754_10293066.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-30 10:23 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

柄違いのクロスを。。。また少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

e0169754_1022205.jpge0169754_10222878.jpg
e0169754_10223887.jpge0169754_10224787.jpg
e0169754_1022577.jpge0169754_1023560.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-29 23:20 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

先日のクロスとまた少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

e0169754_10185212.jpge0169754_1019211.jpg
e0169754_1019162.jpge0169754_10192410.jpg
e0169754_10193453.jpge0169754_10195030.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-29 10:17 | handwork

+++IslandWaysさまへ+++

納品を兼ねて、IslandWaysさまへおじゃましました。。。♫

お店のgardenは春の可愛らしいお花達でいっぱいです。。。♡

e0169754_9142628.jpge0169754_9143437.jpg
e0169754_9144236.jpge0169754_914508.jpg
e0169754_9145886.jpge0169754_915720.jpg
e0169754_9152322.jpge0169754_9153225.jpg

Garden plannerのrumiさんのチョイスされるお花達が大好きです・・・

いつか我が家のgardenもrumiさんにお願いするのが夢です。。。^^*


シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス
soldout
e0169754_911627.jpge0169754_9111554.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_9291110.jpge0169754_9292153.jpg

Letterクロスのエプロン
e0169754_947023.jpge0169754_947965.jpg

お手にとって下さった方のとっておきになれますように。。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IslandWaysのみなさま、今日も美味しい珈琲と楽しいおしゃべりを

ありがとうございました。。。

ちょうど、お伺いした時は隣接するso-koさまがTVの撮影中でした。。。

OBS おはようナイスキャッチ4月4日(月) 朝9時55分から放映だそうです。。。

我が家の旦那さま、帰って早速、録画予約をしておりました。。。

楽しみです・・・^^*
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-28 23:11 | 納品IslandWaysさま

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

昨日のクロスとまた少し違った雰囲気でこちらも素敵です。。。

e0169754_947023.jpge0169754_947965.jpg
e0169754_9472083.jpge0169754_9472994.jpg
e0169754_9473690.jpge0169754_947468.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-27 23:45 | handwork

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

e0169754_9291110.jpge0169754_9292153.jpg
e0169754_9293176.jpge0169754_929467.jpg
e0169754_9295442.jpge0169754_930439.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-26 23:21 | handwork

+++シャンブレーWガーゼのふんわりフリルカラーブラウス+++

縦糸がネイビー、横糸がオフwhiteのシャンブレーWガーゼのさわやかバージョン。。。♫

裏のオフwhiteが見え隠れしてとっても素敵です・・・♡

おめかしに是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡
soldout
e0169754_911627.jpge0169754_9111554.jpg
e0169754_9112643.jpge0169754_9113739.jpg
e0169754_9115029.jpge0169754_9115830.jpg
e0169754_912767.jpge0169754_9121562.jpg


【素材】  生地:Wガーゼシャンブレー cotton100%

      リボン:リネンコード

      糸・オフwhite色ステッチ

肌触りがとても良い上質なふわふわのWガーゼで、

フリルいっぱいのおめかしをしたとっておきのブラウスを作りました。。。♫

お色は表が縦糸がネイビー、横糸がオフwhiteのざっくりとしたシャンブレー。。。

裏はオフwhiteです。。。

柔らかくて優しげでさわやかな雰囲気でいっぱいです。。。

ネックまわりとお袖口のたっぷりのフリルがとても華やかさいっぱいです。。。♫

裾も二重で、フリルも断ちきりのバイアス仕立てです。。。

だんだんナチュラル感がでてきて素敵になります。。。

フリルの裏のオフwhite色が見え隠れしてとても表情があります。。。

ネックまわりは大きくとっていますがリネンコードの紐でリボン結びをすると可愛く、

かるく交差させて結んだりそのまま垂らしたりするとシンプルな表情になります・・・(*^_^*)

フリルがいっぱいですが、身頃はシンプルにしてますのでストンと落ち感があります。。。

生地もとてもやわらかくふわふわです・・・♡

お袖のデザインはドルマンスリーブで着ていただく方の肩なりにお袖が落ちます。。。

inにタートルやブラウスを重ねたり、夏には、キャミソールを重ねて・・・

季節を通して着ていただけます。。。^^*

また、ワンピースと合わせていただけても素敵です。。。

パンツスタイルにもお似合いです。。。♫

とっておきのおでかけにも是非、合わせていただきたい主役級のブラウスです・・・♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるブラウスかと思います・・・^m^♫
[PR]
by miunoachibi | 2011-03-25 23:05 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー