noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

タグ:Accessary ( 5 ) タグの人気記事

+++カメラチャームのペンダント+++

とてもリアルでレトロな雰囲気のカメラのチャームで

コーディネートの楽しめるペンダントを作りました。。。♫
soldout
e0169754_1421539.jpge0169754_14211498.jpg
e0169754_14212549.jpge0169754_14213612.jpg
e0169754_14214870.jpge0169754_14215950.jpg

カメラのサイズは3.5cm×2.7cmで存在感があります。。。

今回、カジュアルな感じにも合わせられるように、つや消し粗染め丸革紐を

合わせてみました。。。お色はdarkbrownです。。。

アンティークゴールドのボールチェーンも重ねましたので、

画像のようにお好みで2本にしたり、革紐だけにしたり、

またはちょっとクラシックにボールチェーンのみで。。。

カメラというと、ちょっとカジュアルな感じですが

このカメラはクラシックな感じでとても素敵です。。。♫

大人可愛いコーディネートの楽しめるペンダントになりました。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-06-09 14:29 | handwork

+++リボンチャームのペンダント+++

先日のかわいらしいリボンチャームのペンダント。。。

お色ちがいのシルバー色も仲間入りです。。。♫
soldout
e0169754_1471798.jpge0169754_1472790.jpg
e0169754_1473677.jpge0169754_1474592.jpg

お色はアンティークシルバーです。。。

できるだけシンプルにしたかったのでチェーンにだけちょっとおめかししてみました。。。♡

ボールチェーンの途中にアジャスターをつなげてみたのでシンプルな中にも

ちょっと表情のある大人かわいいペンダントになりました。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-06-08 23:05 | handwork

+++リボンチャームのペンダント+++

かわいらしいリボンのチャームをみつけましたので

ペンダントにしてみました。。。♫

e0169754_19212717.jpge0169754_1921382.jpg
e0169754_19215040.jpge0169754_1922213.jpg

お色はアンティークゴールドです。。。

できるだけシンプルにしたかったのでチェーンにだけちょっとおめかししてみました。。。♡

ボールチェーンの途中にアジャスターをつなげてみたのでシンプルな中にも

ちょっと表情のある大人かわいいペンダントになりました。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-06-04 19:26 | handwork

+++スワロフスキーのシャンデリアのペンダント+++

とっても素敵なスワロフスキーのシャンデリアガラスを見つけたので

大好きなデザインのペンダントを作りました。。。♫

リネンのお洋服にもとても似合ってくれて私も愛用しています♡

e0169754_19135164.jpge0169754_1914535.jpg
e0169754_19142094.jpge0169754_19143379.jpg

このシャンデリアガラスはキラキラ☆本当に美しい輝きです。。。♡

スワロフスキー社の刻印もきちんと入っています。。。

とても小さいので見つけてみてくださいね。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-06-03 23:48 | handwork

+++ベルベルピンのネックレス+++

大小、いろいろな大きさの鈴がいっぱい連なったかわいいピンをみつけました。。。♪

ボールチェーンを通して素敵なネックレスの出来上がりです。。。

・・・といってもチェーンを通しただけですが(^_^;)、あまりにかわいいので

納品用にも少し仕入れました。。。来年納品したいと思っています。。。♪
soldout
e0169754_9414473.jpge0169754_9423857.jpg
e0169754_94354100.jpge0169754_9521928.jpg

【素材】 ピン:KAPITALベルベルピン(color:金古美)

     ボールチェーン:真鍮(color:金古美)

チェーンは通しているだけなので簡単にはずせます。。。

従来のピンとして、ストールやコートへのおめかしにも活躍しそうです。。。(*^_^*)

鈴の音も控えめでかわいい子です♪
[PR]
by miunoachibi | 2009-12-26 23:30 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30