noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

タグ:magazine ( 9 ) タグの人気記事

+++『私のカントリー№77』+++

先月、取材と撮影をしていただいていた本が発売されました。。。

+++私のカントリー №77+++ (主婦と生活社より)

                                (P54)
e0169754_1230148.jpge0169754_1230263.jpg

(P55)                             (P111)
e0169754_12304291.jpge0169754_12305189.jpg

今回は収納がテーマでちょこっとだけですが掲載していただいてます。。。



そして、我が家は置いといて、今回も福岡県のtabbyさまのお家が素敵に掲載されています。。。

左がオーナーさまのインテリアと右が娘さんのインテリア・・・本当に素敵です・・・♡

e0169754_12383187.jpge0169754_12383984.jpg



撮影当日、いつも合間に、我が家の猫たちと遊んで下さるphotographerの磯金さん。。。

miuちゃんも気持ちよさそうにしています。。。

e0169754_12415059.jpge0169754_12415964.jpg


遠い所からこんな田舎までいつも足をはこんでくださる

主婦と生活社 小山 邑子 さま

いつも私の大事にしている物達と猫たちを素敵に撮ってくださる

photographerの 磯金 裕之 さま・・・

ほんとうにほんとうにありがとうございました。。。*^^*♪
[PR]
by miunoachibi | 2011-06-19 12:46 | まいにちの暮らし

+++ &home vol.27 +++

9月に取材と撮影をしていただいた本が発売されました。。。♫  

   &home vol.27  双葉社さまより

p.26~31 『おうち時間を100倍楽しむ家づくり』

e0169754_9254964.jpge0169754_9255672.jpg
e0169754_926521.jpge0169754_926135.jpg

お気に入りの場所や猫達を素敵に掲載していただいています・・・♡

本屋さんにお立ち寄りの際は是非、見ていただけるとうれしいです。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライターの結城さま。。。

Photographerの内藤さま。。。

matsui housingの松井社長さま。。。akiyoさま。。。

IslandWays のsanaeちゃん。。。

ほんとうにありがとうございました。。。
また宝物がふえました。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-10-19 09:31 | まいにちの暮らし

+++取材と撮影+++

きょうは、10月に発売される本の取材と撮影がありました。。。♫

e0169754_7525695.jpg

noa*noaのお洋服達も掲載していただけるのでとても楽しみです・・・♡

今回は猫達もたくさん写真をとっていただきました。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライターの結城さま
     猫をたくさん飼っていらっしゃってていろんな事を教えていただきました。。。♫
     とても勉強になりました・・・ありがとうございました・・・♡

Photographerの内藤さま
     とてもやさしいカメラマンさん。。。猫達もたくさん撮っていただいて
     ありがとうございました。。。^^*

そして応援にかけつけて下さった、matsui housing松井社長さま
今回もたくさんの素敵な写真を撮ってくれた
IslandWays sanaeちゃん、ほんとうにありがとうございました。。。^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然食のおせんべいをいただきました。。。♫

e0169754_874150.jpge0169754_875022.jpg

お魚さんもたくさん入っているおせんべいで猫達も寄ってきてたべるのが大変でした^^*

あまりに大合唱でうるさいので少しだけあげました・・・^^;

とてもおいしかったです。。。ありがとうございました。。。♫     
       
[PR]
by miunoachibi | 2010-09-04 23:51 | まいにちの暮らし

+++zakka Book+++

私のカントリー別冊 zakka Book №44 に掲載していただきました。。。♫

今回は最初のページに掲載していただいていて、

私も開いた瞬間、ビックリ!!感動してしまいました。。。^^*
e0169754_18195466.jpge0169754_1820318.jpg

いろんなページにも掲載していただいていたので探すのが楽しみでした・・・♡e0169754_18201230.jpge0169754_18202188.jpg

かわいい雑貨がいっぱい載っててオーダーもできる本です。。。

さっそくオーダーしてみます。。。^^*
[PR]
by miunoachibi | 2010-07-05 18:23 | まいにちの暮らし

+++『私のカントリー№73』+++

本日、取材と撮影をしていただいていた本が発売されました。。。
(九州地方は店頭に並ぶのが18日かな?) 

+++私のカントリー №73+++ (主婦と生活社より) (P98~100)

e0169754_9163270.jpge0169754_9164528.jpg

今回は家具の配置変えがテーマでした。。。

少し苦手な分野・・・と言うのも お家を建てる時にすべての家具の配置のベストポジションを

決めて作ってもらったからです。。。

我が家は大きな家具も少ないのであまり変わらないかも・・・と不安でしたが

それなりに頑張りました。。。^^*

やっぱり少し変えるだけで、気分もかわりますね~♫


そして、今回は素敵に表紙にも飾られている tabbyさま。。。

e0169754_924159.jpge0169754_9242495.jpg

光と風を感じられる、素敵なテラス・・・

グリーンと季節のお花達がアンティークの窓や戸、家具や小物達と溶け込んでほんとうに憧れます。。。♡

今回よりnoa*noaのお洋服達を置かせていただく事になり、

お洋服達も喜んでいそうです。。。^^*


遠い所からこんな田舎までいつも足をはこんでくださる

主婦と生活社 小山 邑子 さま

私の大事にしている物達と猫たちを素敵に撮ってくださいました

photographerの 磯金 裕之 さま・・・

そして、不安な私を見ていつも手伝ってくれる IslandWayssanaeちゃん・・・

ほんとうにほんとうにありがとうございました。。。*^^*♪

===================================

LINNETさんの素敵な花柄の生地が届きました。。。♫

e0169754_9381147.jpg淡いピンクとリラ、パープルの色々なお花が、オフホワイトのベースの生地が見えない程に全体にすきまなく広がっています。。。cotton100%
e0169754_9382575.jpgブルー地に、淡い色合いの小花がかわいい薄地のcotton100%生地です。。。

どちらも雰囲気がちがって、まだ、何を作るか未定ですが、見ているだけでも幸せになります♡

===================================

先日のワンピースに使った、クロスステッチ風の素敵な刺繍が入ったスカラップ生地・・・

素敵な刺繍部分が少し残っているので、お洋服のヨーク部分に使って製作中です。。。♫

e0169754_9452222.jpg

素敵な一着になるといいなぁ~♡

===================================

◎きょうの一枚

 『縦列(横列)駐車?』

e0169754_948135.jpgこんなせまい所にわざわざ並ぶ?・・・^^;
e0169754_9483234.jpgけっして仲が良いとは言えない三匹・・・でも、時々こうして一緒の方向で並んでいます。。。笑えます。。。^^*

[PR]
by miunoachibi | 2010-06-15 09:52 | まいにちの暮らし

Photograher hiroyuki isogane

先日、雑誌の撮影で素敵な写真を撮って下さった Photograher 磯金裕之さま

送ってくださった もう一枚のmiuちゃんの写真です。。。♫

e0169754_21574473.jpg

やさしい光の中にいるmiuちゃんのリラックスした穏やかな一枚です。。。♡

写真の技術ではとうてい追いつけないので私の枚数攻撃です。。。^^*

アップの三匹です。。。♫
e0169754_2213814.jpg miuちゃん♡

e0169754_2222042.jpg noaくん♡

e0169754_2225832.jpg chibiくん♡

愛情だけは誰にもまけないんだけどなぁ~^^*

*磯金さま~素敵な写真達をありがとうございました。。。☆
[PR]
by miunoachibi | 2010-05-17 23:54 |

+++うれしかったこと。。。♫+++

以前、製作した +++とっておきのワンピース+++。。。

今はお客様で ご自身も素敵な作家活動をされている
 
Lilyさま(☆Click!)のおそばで大事にしていただいています。。。

そんなLilyさまが、現在発売中の『クシュフル vol.6』で+++とっておきのワンピース+++

着てくださり、素敵な着こなしをされています。。。♫

e0169754_8465131.jpge0169754_847496.jpg

きょう、私も本屋さんで拝見して、ほんとうにうれしく思いました。。。

こうして、いつまでもお客様のとっておきになれるようなお洋服づくりを

していきたいなぁ~とあらためて思う日になりました。。。♡

* Lilyさま~ほんとうにありがとうございます。。。
 これからも、Lilyさまのおそばで少しでもお役にたつ事ができますように願っております♫
 いっぱいの感謝の気持ちをこめて^^*

[PR]
by miunoachibi | 2010-05-16 23:29 | まいにちの暮らし

Photograher hiroyuki isogane

先日、雑誌の撮影にきてくださった  Photograher 磯金裕之さま・・・♫

素敵な写真を送ってくださいました。。。^^*

e0169754_9594095.jpg

やっぱりすごいですよね~^^*

miuちゃんがこんなに素敵に撮れてて。。。

猫の写真を撮るのはとても難しいといつも思います。。。(私だけ?^^;)

お花にそっと顔を近づけるmiuちゃんのとても自然な一枚です。。。

撮影の間も時間があれば我が家の猫達とおしゃべりして下さっていた

とてもほほえましい磯金さま・・・

きっと、そんな磯金さまだから、猫達も自然になれたのだと思いました。。。

Photograher 磯金裕之さまの撮られる写真の一枚一枚は本当に素敵です。。。

おしゃべりする時の楽しい、そしてちょっと笑ってしまう磯金さまからは想像もつきません・・・失礼!^^;
(磯金さま、ごめんなさ~い。。。^^*)

もう一枚素敵な写真をいただいていますので、また、upさせていただきます。。。♫

*磯金さま~♡、ほんとうにありがとうございました。。。
大事な宝物が増えました。。。^^*

[PR]
by miunoachibi | 2010-05-13 23:56 | まいにちの暮らし

+++取材と撮影+++

e0169754_091313.jpg

6月に発売予定の雑誌に我が家が掲載してもらえる事になりました。。。

きょうはその取材と撮影がありました。。。♫

いつもお世話になっているライターの小山邑子さまとカメラマンの磯金裕之さまとのたのしい取材と撮影になりました。。。

e0169754_09527.jpg

ときどき『あれ?』とシャッター音が聞こえなくなって 磯金さまを見てみると

我が家の猫たちと遊んでくれているのが、とても微笑ましかったです。。。

この写真はとても仲良しにならせていただいた磯金さまとnoaくんです。。。

noaくんも大満足の一日になったようです。。。^^*

いつも素敵に掲載して下さる『主婦と生活社』の小山邑子さま。。。

いつも素敵な写真を撮って下さる磯金裕之さま。。。

今回もとても楽しい一日になりました。。。

ほんとうにほんとうにありがとうございました・・・*^^*♪
[PR]
by miunoachibi | 2010-05-09 23:06 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31