人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++取材と撮影+++

今度、10月に発売予定のインテリア誌に我が家が掲載してもらえる事になりました。。。

きょうはその取材と撮影がありました。。。

先日よりお世話になっているライターの小山邑子さまとカメラマンの磯金裕之さまとのたのしい取材と撮影になりました。。。

そして、今回はマツイハウジングのakiyoさん、rumiさん、IslandWaysのsanaeちゃんが応援に

駆けつけてくれて本当にたのしい一日になりました。。。

+++取材と撮影+++_e0169754_21265813.jpg+++取材と撮影+++_e0169754_21271786.jpg

途中から猫達の撮影会になりました。。。みんな猫を撮るのに必死です(^_^;)

+++取材と撮影+++_e0169754_21282086.jpg+++取材と撮影+++_e0169754_2128445.jpg
+++取材と撮影+++_e0169754_21291045.jpg+++取材と撮影+++_e0169754_21301074.jpg

みんな2階の吹き抜けから1階をのぞき込んでいます・・・何をみているの?
答えは右の画像→1階で何やら散策しているnoaくんをみています(*^_^*)

+++取材と撮影+++_e0169754_21304264.jpg+++取材と撮影+++_e0169754_2131669.jpg


とても大好きなひと達とのたのしいたのしい一日でした。。。

東京からこんな遠くまできていただいた『主婦と生活社』の小山邑子さま。。。

お人柄がだいすきなフォトグラファーの磯金裕之さま。。。

いつも楽しい時間を共有してくれるakiyoさん、sanaeちゃん、rumiさん。。。

ほんとうにほんとうにありがとうございました・・・*^^*♪

あっ!それと旦那さまとmiuちゃん、noaくん、chibiちゃんにも・・・

・・・いっぱい手伝ってくれてありがとう・・・♪♪♪
by miunoachibi | 2009-06-07 22:02 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31