人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++製作途中+++

きょうは、お洋服を作らない日なのですが・・・

レースを眺めてたら手が動いてました・・・(^o^)♪

ヨーク部分だけ出来上がりました。。。

+++製作途中+++_e0169754_1881182.jpg+++製作途中+++_e0169754_1883162.jpg

お洋服を作る時、レースをどこに重ねたらかわいいか・・・じっくり考えてから作る事が多いです。。。

レースの構図の中でも一番かわいい場所を使うので、時々もったいない使い方をします。。。
(残ったレースも捨てられず・・・どんどんたまります(^_^;))

レースをつける作業は一番時間がかかり、神経を使いますが、一番、大好きな作業です♪

かわいく出来上がった時は幸せな気持ちになります。。。

さぁ~どんなかわいいお洋服になるかとても楽しみです。。。*^^*♪
by miunoachibi | 2009-07-06 18:16 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31