人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++予防接種+++

きょうは、年一回の miuちゃんとnoaくんの予防接種の日でした。。。

+++予防接種+++_e0169754_10593475.jpg+++予防接種+++_e0169754_10595348.jpg

朝から移動用のゲージを出すと 嫌な予感がするのか、いそいそとかくれんぼです(^_^;)

みんな車での移動が大嫌いなのでこれがまた、大変な一日なのです。。。

一騒動の上、ゲージに入れ、いざ出発!

車を出すと同時に『ぎゃ~ぎゃ~』 『にゃ~にゃ~』 とこの世の終わりみたいな声で

泣き叫び、2匹で大合唱です。。。

これだけなら良いのですが、車酔いをしてもどすは、叫び続けて力むので

うんちはするはおしっこはするは(すみません・・・(^_^;)汚いお話で・・・)

そのたんびに車を止め 大掃除・・・

2時間もかかり病院に到着・・・

いきつけの病院はとても人気のある病院で、連休明けも手伝って人間やら猫やら犬やらで

大混雑・・・miuとnoaも目をクリクリさせながら緊張してますが、移動の疲れでぐったり・・・(^_^;)

2時間待ち、ようやく予防接種、今年も終了・・・

帰りはまだ、ぐったりしてますが往生際が悪く・・・小さい合唱が延々続きました。。。

画像は帰って、安心したのかそれぞれお気に入りの場所でウトウト・・・

miuちゃん、noaくん、今年もおつかれさまでした。。。

今年一年、また病気知らずで元気に遊ぼうね。。。

私達夫婦も今日は疲れはててしまい、猫達と一緒に夜までゆったり過ごしました。。。

年に一日だけひとりぼっちになるchibiくんは、今日一日何をしていたのでしょう・・・

chibiくんだけ元気な一日でした。。。(^_^;)

・・・『あなたも12月に予防接種が待ってるのよ!!』・・・*^^*♪
by miunoachibi | 2009-08-17 22:43 |

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31