人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++IslandWaysさまへ+++

本日、IslandWaysさまへ 昨日、ご紹介したワンピースを納品致しました。。。
soldout
+++花柄アンティークリネン秋色オーバーワンピース+++

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_151221.jpg

誰かのとっておきになれますように。。。♪

=====================================

IslandWaysさま。。。またまた、とっても素敵にリフォームされてて、ところどころに

アンティークのドアやパーツがたくさん使われてて、しばらく見とれてしまいました♪

akiyoさん・・・忙しいのに、案内してくれてありがとうございました。。。

rumiさん・・・いつか我が家のお庭をお願いしますね。お話して、また夢がふくらんでしまいました!

sanaeちゃん・・・今日、UPしてくれた、写真、とっても素敵で素敵で超!(笑)好きです♪

=====================================

今日のお持ち帰り。。。(*^_^*)

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16375297.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16381025.jpg


とてもかわいい蓋つきの瓶です。。。透明のものはたくさん持ってて

手芸のこまごました素材達を入れてカゴにならべているのですが

この色のは初めてです。。。とっても雰囲気があります♪

=====================================

そして、久しぶりに別府まで、足をのばし・・・大好きなSHABBY CHIC。さんへ。。。

今日のお持ち帰り。。。(*^_^*)

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16405910.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16411441.jpg

まずは、大好きなキャンドル・・・バニラの甘~い香りがします。。。
カットの模様がとても素敵なグラスと一緒に。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16435924.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16441822.jpg

そして、雰囲気のあるアンティークのポットを見つけたので
以前買ってそのまま飾っていたグリーンにおめかししてあげました。。。

+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16462186.jpg+++IslandWaysさまへ+++_e0169754_16464053.jpg

最後に、とても素敵なリネンのクロスを。。。
亜麻色リネンにホワイトの糸でマシン刺繍がされてて、かわいいです。。。
お洋服の襟元に使いたくて。。。

SHABBYさま。。。きょうは、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです♪
また、こちらの方へも遊びにきてくださいね。。。
by miunoachibi | 2009-10-15 23:27 | 納品IslandWaysさま

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31