人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++

素敵な質感のリネンニットでお気に入りのストールベストを作りました。。。♫

ニットは扱うのが初めてでドキドキ♡ しましたが、ニットのくしゅくしゅ感が

裾に素敵なドレーブを作ってくれました。。。^^*
soldout
+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_175897.jpg+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_17582741.jpg
+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_17584473.jpg+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_17585869.jpg
+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_17591582.jpg+++リネンニットの亜麻色ストールベスト+++_e0169754_17593244.jpg

【素材】  生地:リネンニット天竺 リネン100%

       糸・亜麻色ステッチ

とても素敵な質感のリネンニットでストール風のベストをつくりました。。。

お色は亜麻色です。。。*^^*♪

リネン特有のシャリ感の雰囲気がよく出ているニットでナチュラルな装いにぴったりです♡

胸元から下に向かってきれいなドレーブが入るのがお気に入りです。。。

軽い雰囲気を出したくて生地の端はロックミシン仕上げにしています。。。

ドレーブの端が、くるんと丸まって素敵な仕上がりに。。。♪

後ろ姿はあまり重たい雰囲気にならないように少し短く・・・

アームもゆったりとってます。。。☆

ゆったりとして、着心地のよい、涼しげなストールベストになりました。。。^m^

ワンピースやブラウスの上から、ちょっとした羽織物として・・・

また、パンツスタイルや、レギンスと合わせていただけてもとても素敵です。

今の季節、重ね着にぴったりのアイテムです♪

夏にも着ていただけますよ。。。^^*

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるストールベストかと思います^m^
by miunoachibi | 2010-03-25 23:43 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31