人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++フリークロス+++

久しぶりにクロスを作りました。。。♫

洗い込むほどにくた~っとなるお気に入りの亜麻色リネンです。。。^^*

franceのアンティークのリボンをステッチで遊んでおめかししてみました。。。
soldout
+++フリークロス+++_e0169754_7344246.jpg+++フリークロス+++_e0169754_7351380.jpg
+++フリークロス+++_e0169754_7352942.jpg+++フリークロス+++_e0169754_7354773.jpg

blueの字体がとても素敵な雰囲気のあるリボンです。。。♡

このblueに合わせて生地の端のblueをそのままにしたものと2種類あります。。。

よ~く見ないとわからない、ちいさなポイントです。。。^^*

今回、ちょっとだけ大きめにお作りしましたので、かごにかぶせたり、もちろんキッチンクロスとしても。。。

クロスは何枚あっても使い道がいっぱいです。。。♡

【素材】
 リネン100%
 洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。

【sizu】
 72*41
by miunoachibi | 2010-03-27 23:23 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31