人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++秋色紫陽花+++

先日、素敵な秋色紫陽花の鉢植えをいただきました。。。♫

ず~っと欲しかったのでとってもうれしかったです。。。♡

+++秋色紫陽花+++_e0169754_9402076.jpg+++秋色紫陽花+++_e0169754_9402842.jpg

とっても素敵な色合いです。。。^^*

花のすぐ下から、もう花芽が出ているので、ヘッドをドライにする為にカットして

お庭のとっておきに場所に地植えします。。。

来年は同じお色で咲かせるのは難しいらしいのですが、

大事に大事に育てていきたいと思います。。。

R.Sさま。。。ほんとうにありがとうございます。。。
とても欲しかったのでとてもうれしかったです。。。
大事にさせていただきますね。。。♡


=======================================

◎今日の一枚

 『ミノムシnoaくん』

+++秋色紫陽花+++_e0169754_9473416.jpg

我が家の旦那さまは新聞を読むのが大好きです。。。

我が家のnoaくんは新聞を読んでいる旦那さまの新聞の上に乗るのが大好きです。。。

旦那さまは読みたい記事のところにnoaくんの巨体が乗っかっているもんだから

邪魔でしょうがない様子・・・でも大好きなnoaくんなので邪険にもできず・・・

とうとうガムテープを出してきて新聞紙でnoaくんを包んでしまいました。。。

遊んでもらっていると思っているnoaくんは大喜び!!

noaくん!あなた、みの虫みたいだよ♫・・・^^;
by miunoachibi | 2010-06-21 23:37 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31