人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++一枚仕立ての巻きスカート+++

贅沢に継ぎ目のない一枚布をベルギーリネンで巻きスカートを作りました。。。♫

とても美しいフレアとラインが自慢の一枚です・・・♡

裾の長さに変化をつけていますので前後でフレアの表情が変わります。。。^^*
soldout
+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_1053196.jpg+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_1054045.jpg
+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_1054879.jpg+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_1055650.jpg
+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_106471.jpg+++一枚仕立ての巻きスカート+++_e0169754_1061261.jpg

【素材】  生地:ベルギーリネン100%

      糸:生成色ステッチ

贅沢に継ぎ目のない一枚布をベルギーリネンで巻きスカートを作りました。。。♫

とても美しいフレアとラインが自慢の一枚です・・・♡

裾の長さに変化をつけていますので前後でフレアの表情が変わります。。。^^*

ベルギーリネンはリネンのなかでも高品質を誇るベルギー産リネンを職人さんが

何度も手揉み洗いを繰り返し、とてもやわらかくなって適度なシャリ感もあり、

お気に入りのリネンです。。。

巻いた重なりを前に、あるいは後ろにしても雰囲気が変わります。。。♫

スカートの中心近くはすとんとしたシルエットで、端側がフレアがたっぷり出て、丈も長くなります。。。

裾の角は額縁仕立てにしたりと裏側にも美しさにこだわりました・・・♡

丈は長めですが、ベルギーリネンの軽やかさがふんだんに生かされています。。。

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるスカートかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2010-08-01 23:00 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31