人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++

少しぷくっとしたとても素敵なfranceのアンティークレースでおめかしした

やさしい雰囲気のオーバーワンピースを作りました。。。♫

小さい所にもこだわった素敵なワンピースになりました・・・♡
soldout
+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14344584.jpg+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14351139.jpg
+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14352080.jpg+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14352929.jpg
+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14354029.jpg+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14354845.jpg
+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_14355793.jpg+++【N】ニードルレースベルギーリネンオーバーワンピース+++_e0169754_1436463.jpg

【素材】 生地:ベルギーリネン100%
    
     レース:franceアンティークニードルレース

     ボタン:franceアンティーク

     糸:オフwhite色ステッチ

とても素敵なfranceのアンティークレースと

とっておきのベルギーリネンでオーバーワンピースを作りました。。。♫

少しぷくっとしたとても素敵なニードルレースはfranceのアンティークです。。。

お色もやさしく、やわらかな亜麻色のベルギーリネンのネック周りとお袖口を

やさしく飾っています。。。^^*

ベルギーリネンはリネンのなかでも高品質を誇るベルギー産リネンを職人さんが

何度も手揉み洗いを繰り返し、とてもやわらかくなって適度なシャリ感もあり、

お気に入りのリネンです。。。

お袖はかわいらしいベルスリーブです。。。♪

胸元のギャザーはたっぷり、ふんわり、着心地良く(*^_^*)

綺麗なAラインになったかと思います♪

肩落ちのデザインですので着心地良く着て頂けます(^^♪

サイドにはfranceのアンティークのグレーベージュ色のカッティングの美しいボタンで

開けて着ていただいても可愛いです。。。

裾の見返し部分に同じレースでおめかしして、少し見え隠れして素敵です。。。

ステッチも所々、2本ステッチをして小さい所にもこだわりました。。。♫

見返しには大きなスタンプでおめかし(*^_^*)

フランス語で『お気に入りになります様に・・・』という意味です♪

ワンピースの上からオーバーワンピとして、

また、リネンパンツやペチスカートと合わせていただけても素敵です。

少しカジュアルに、レギンス、クシュクシュソックスでもとても合います。。。

ちょっと上品で可愛らしい、やさしい雰囲気いっぱいの

ワンピースになりました。。。♡

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるワンピかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2010-09-20 23:29 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31