人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++【N】とっておきのかごバッグ+++

昨日の素敵なfrance製のファブリックとオーカー色のリネンでおめかしした

とっておきのかごバッグを作りました。。。♫

持ち手にあしらったbrackリネン以外、すべて取り外し可能です。。。

一点ものになります。。。^^*

+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15145611.jpg+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_151563.jpg
+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15151729.jpg+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15153121.jpg
+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15155681.jpg+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15161016.jpg
+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15161863.jpg+++【N】とっておきのかごバッグ+++_e0169754_15162628.jpg

【素材】

 かご・アラログ製 w31×D28×H33
 生地:亜麻色リネン100%、brackベルギーリネン100%(持ち手部分)
 レース:すみれ柄の広幅トーションレース
 グログランリボン
 
 内袋の生地:france製ヴィンテージファブリック、オーカー色のリネン100%、亜麻色リネン100%
 レース:すみれ柄の広幅トーションレース
 紐:リネンテープ
 
とてもしっかりと編まれたかごにかわいらしいおめかしをし、

中の巾着にもお気に入りを詰め込んでとっておきのかごバッグを作りました。。。♫

かごはアラログ製、ラタン(籐)の一種でとても丈夫で長持ちな素材、

しっかりとした安心感、アンティークの様な風合いがとても素敵です。。。

かご本体には持ち手のみおめかしをし、

取り外し可能のカバーでお気に入りの亜麻色リネンにすみれ柄のかわいらしい広幅のレースを

重ねて持ち手部分のグログランリボンで結んでとめていただくデザインです。。。

中袋はかわいらしい巾着にしました。。。^^*

カバーとお揃いの亜麻色リネンとすみれ柄レースにfrance製のToile de Jouyの柄で珍しい色合いの

とても素敵なファブリックとオーカー色のリネンをパッチワークしました。。。

巾着の紐はリネンテープにしました。。。

持ち手にあしらったbrackリネン以外、すべて取り外し可能ですので

カバーも巾着もお洗濯できます。。。^^*

雰囲気の違ういろいろな巾着を入れて楽しんでいただけると思います・・・♡

かごのサイズは、ゆったりとしていて口も広いのでたくさんの物が

入ります。。。お家のインテリアとしてもよさそうです。。。

おめかし感いっぱいのちょっと上品なかわいらしいバッグに仕上がりました。。。

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんでいただけるバッグかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2011-02-05 23:11 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31