人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++いっぱいの感謝の気持ちを込めて♡+++

+++受付を終了させていただきました。。。
   本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。。。
   抽選の結果は本日中にUPさせていただきますので
   もうしばらくお待ちくださいませ+++


+++2月25日までこちらのページがtopになりますので

    最新のブログはこの↓のページからです+++


+++いっぱいの感謝の気持ちを込めて♡+++_e0169754_1759228.jpg

やっと溶けた雪景色から顔を出したちいさなちいさなお花です。。。♫

名前、なんだったかなぁ~。。。

我が家でいつも春先一番最初に咲くお花です。。。^^*

早く春、来ないかなぁ~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょう、このブログを初めて、2年がたちました。。。

最初はこんなに続けられるとは思いませんでしたが

いつもたくさんの皆様に見ていただいて、応援していいただいて、

まいにち、まいにち、感謝の気持ちでいっぱいです。。。♫

これからもひとつひとつ心をこめて仕立てた作品達を

皆様にご紹介する事ができたら・・・と思っています。。。

そして、noa*noaとして作品達を作り始めて、6年がたちました。。。

こうして、大好きな素材達を使って、大好きな作品を作ってこれたのも、

noa*noaのお洋服を大事にしてくださるお客様・・・

いつも、ブログに遊びにきてくださる皆様・・・

そして、語り尽くせない程、お世話になっているshopのオーナーさま、スタッフの皆様・・・

たくさんの皆様のおかげだと感謝しています。。。

この感謝の気持ちを形として皆様にお伝えしたくて、

今年もプレゼント企画をご用意致しました。。。

去年もたくさんの皆様からのご応募と素敵なメッセージをいただけて

とても幸せな気持ちをいただけました。。。

今年もこの感謝の気持ちを皆様に少しでもお返しできたらと思います。。。^^*

ご用意させていただいたお洋服はお気に入りのポンチョです。。。♫

2着ご用意できました・・・♡ 
(下記の作品名を (Click!)していただければ詳細をご欄いただけます)

ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ (Click!)
+++いっぱいの感謝の気持ちを込めて♡+++_e0169754_18203414.jpg

ふんわりガーゼとアンティークレースのポンチョ (Click!)
+++いっぱいの感謝の気持ちを込めて♡+++_e0169754_18223868.jpg

ふんわりふわふわの重ね着にぴったりのポンチョです。。。♫

とっても肌触りがよく、思わず頬をうずめたくなってしまいます・・・♡

誰かのお気に入りの一着になっていただければ幸せです。。。

このポンチョを2名様にプレゼントさせていただきます。。。


===============================

応募期間:本日2月19日(土)~25日(金)24時まで ※受付終了いたしました。
応募方法:都道府県名、ニックネーム、メールアドレスを記載の上、
       コメント欄にてお申し込みをお願い致します。
      *プレゼントさせていただくお客様のみ、お名前etc・・・の確認をさせていただきます☆

      *必ず、非公開ボックスにチェックをして送信お願い致します。。。
       (非公開コメントにしていただくと、他の方には見えないようになります)

プレゼント発表:2月26日(土) 

*2名様のみのプレゼントですのでご希望が3名様以上いただけた場合、大変、恐縮ですが、

 抽選という形をとらせていただきたいと思います。。。

 (お色は抽選で一番目の方に選んでいただけます)

==================================

初めて遊びにきていただいたお客様も大歓迎ですので、

お気に召していただいた方のご応募をお待ちしております。。。*^^*♪
by miunoachibi | 2011-02-25 23:59 | まいにちの暮らし

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31