人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++Letterクロスのエプロン+++

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

昨日のクロスとまた少し違った雰囲気でステッチ使いも少し変えてみました。。。

+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_10345619.jpg+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_1035661.jpg
+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_10351433.jpg+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_10352223.jpg
+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_10353110.jpg+++Letterクロスのエプロン+++_e0169754_10354139.jpg

【素材】 生地:亜麻色リネン100%、クラフトリネン(リネン55%コットン45%)
        クラフトリネンletter

     糸:brack色ステッチ

お気に入りの亜麻色リネンとクラフト色の生地に素敵な筆記体がプリントされたクロスで

ちょっとお洒落なエプロンを作りました。。。♫

亜麻色リネンは洗うたびにくったりとなるとても素敵な風合いのお気に入りリネンです。。。

クラフト用紙のお色のリネンはとてもしっかりとした生地でfrontのおめかしと

エプロンの結び紐に使ってみました。。。

frontのおめかしに使用したクロスはクラフト色のリネンに素敵な筆記体がプリントされています。。。

アンティークの雰囲気いっぱいの素敵なお手紙達です・・・^m^

シンプルに仕上げましたがステッチにこだわってみました。。。^^*

すべてbrackステッチで2重ステッチや、縫い止め位置をミシンステッチで遊んでみたり、

ステッチで表情のある仕上がりになりました。。。。。。

日々のキッチンではもちろん、ちょっとしたお買いものにも着ていただいても

お洒落かと思います。。。♫

大人っぽくお洒落なコーディネートを楽しんで頂けるエプロンかと思います^m^♫
by miunoachibi | 2011-03-31 10:32 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31