人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noa*noa

miunoachib.exblog.jp ブログトップ

+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++

納品用にもう一着つくりました。。。^^*

Lilla Blommaさんのとても素敵なオリジナルスカラップ生地で

大人可愛い雰囲気のキャミソールドレスを作りました。。。♫

このキャンミドレス、着ていただく方の体に合わせて紐を調節していただける

おりこうさんなのです。。。^^*

紐をぎゅっと絞っていただければ、ペチスカートにも変身です・・・♡

+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_1345819.jpg+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13451782.jpg
+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13452844.jpg+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13454235.jpg
+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13455185.jpg+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_1346120.jpg
+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13461345.jpg+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13462390.jpg
+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13463656.jpg+++Lilla Blommaスカラップの2wayキャミドレス+++_e0169754_13464326.jpg

【素材】  生地:Lilla Blommaオリジナルスカラップハーフリネン・生成り
        
      糸:亜麻色ステッチ 

Lilla Blommaさんのとても素敵なオリジナルスカラップ生地で

大人可愛い雰囲気のキャミソールドレスを作りました。。。♫

やわらかい生地感、やさしい色合い、アンティークのようなスカラップ刺繍があまりにも素敵で

出来上がった時、うれしくなった一着です・・・♡

シワ加工が施されたハーフリネンはくったりとしていて、すでに使いこんだような風合いの

ある素敵な生地です。。。

とても軽くふわっとしてとても柔らかいやさしい質感です。。。♫

裾にはお花の流れるような図案のスカラップが裾に華やかさをそえています。。。

とても繊細で上品な刺繍ですが大人可愛い感じでとても素敵です。。。^^*

胸元のホールに通している共布の紐はfrontから肩ひも、そしてbackへと

ぐるっとつながっていますので、着ていただく方の体に合わせて調節していただける

おりこうさんです。。。^^*

また、紐をぎゅっと絞ってウエストに合わせて結んでいただければ

可愛らしいペチスカートにもなります。。。

いろんなスカートやワンピースと合わせて可愛らしいレースを覗かせて・・・♡

重ね着にぴったりのとてもかわいいおりこうさんのキャミドレスになりました。。。♫

大人っぽく可愛いコーディネートを楽しんで頂けるキャミドレスかと思います。。。^^*
by miunoachibi | 2011-04-13 13:47 | handwork

まいにちの暮らしの中で・・・


by miunoachibi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31